ほぼ300 <スリーハンドレッド>
2.7

/ 46

9%
13%
35%
30%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(19件)

笑える22.8%コミカル19.3%楽しい14.0%セクシー10.5%勇敢5.3%

  • とら

    4.0

    くだらないけど大好き

    くだらないパロディ映画なんだけど本家300をリスペクトしているのは伝わってきます。こんなに真剣にバカ映画を創れるアメリカ合衆国は本当にすごい国だと思いました。笑いすぎて頭痛い

  • kak********

    2.0

    観たシーンが出てくれば笑えるパロディ映画

    邦題からも分かるようにベースとなっている映画「300<スリーハンドレッド>」のパロディを中心に、ダニエル・クレイグ主演の007シリーズ「カジノ・ロワイヤル」の”あのシーン”や、有名な”セレブ夫婦”をネタにしたギャグなどがてんこ盛りで笑わせてくれます。 主演は、イギリスの俳優であるショーン・マグワイア。本家の主演ジェラルド・バトラーに雰囲気が似ている所もあり、期待以上の演技を披露しています。相手役は、女優と言うより”セクシー・ボディ・レッスン”の方で有名になっているカルメン・エレクトラ。他の出演者と比べ”ほぼ素顔”の演技で楽しませてくれます。 そのカルメン・エレクトラは「最終絶叫計画」、共演で敵役を演じたケン・ディヴィシャンは「羊たちの沈没」などのパロディ映画に出演しているし、他の俳優もコメディアンが多いのは当然として、TVシリーズ「アンドロメダ」のディラン・ハント役で知られるケヴィン・ソルボは、格好良いのでちょっと場違いに見えました。 結論から言えば、パロディ映画の場合元になっている映画とシーンが記憶にないと100%楽しめないのです。だから未見の場合は、そのシーンがなぜ面白いのか分からないこともあります。本作品も例外ではなく、「ロッキー」や「シュレック」などの映画や「アメリカン・アイドル」などのTV番組のパロディが出てきます。 でも、安心して下さい。そんな映画や芸能関係に詳しくなくても大いに笑えるシーンも満載です。但し少々”汚い”ところと、”下ネタ”が多いので初めてのデートでこの映画のDVDを見るのはお勧めしません。それでは、全米初登場で週末興行収入一位となった”ほぼ下品”なパロディ映画をお楽しみ下さい。

  • lov********

    3.0

    アメリカのゴシップ盛り沢山のパロディ映画

    300のパロディー映画です。 下ネタから、ゴシップネタやら色々満載ですが、そこそこアメリカのエンタメ事情を知っていないと、この映画の冗談がわからないので面白くないくだらない映画ですね。 わかっててもくだらない映画だったんですが、少なからずプッと笑ってしまった箇所が結構あったので悔しかったです。笑

  • rat********

    4.0

    此処に何を求めるか?

     ”くだらない”このひとこと!  でも、このくだらなさが だいすきでっす。  いろんなえいがが おもしろおかしく たったいっぽんでたのしめる。  な~んにもかんがえず、がっはっはとわらいましょう。  わらうかどには、ふくきたる。  ただね・・・  「300」が好きな人は、やめた方が良いかも。  怒りの対象にもなりかねないって、そんなことぁないか。

  • スーザン

    3.0

    全編アホらしパロディ。

    最初から終わりまでアホらしいお下劣パロディ満載。 タイトル通り『スリーハンドレッド』をベースに、ほとんどがセレブネタとTVネタ。 アメリカ在住でないと理解できないパロディもあるので、そこは残念である。 ただバカバカしさは十分伝わって来るので、笑い所は満載。 ・・・・色々パロディられているが、結局一番笑ったのは、移動がずっとスキップだったところ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ほぼ300 <スリーハンドレッド>

原題
MEET THE SPARTANS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル