2009年11月28日公開

華鬼 三部作~麗二×もえぎ編

802009年11月28日公開
華鬼 三部作~麗二×もえぎ編
3.1

/ 7

14%
43%
14%
0%
29%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

朝霧神無が木籐華鬼に出会う20年前、鬼の花嫁として高槻麗二(細貝圭)の元へ強引に嫁がされたもえぎ(川村ゆきえ)は自分の置かれた状況を受け入れず麗二を避けるものの、その度になだめられる日々を過ごしていた。そんなある日、500年前に封印されたはずの怪物“凝鬼”(こごりおに)がよみがえって、鬼か里はパニックに陥る。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(2件)

かわいい50.0%かっこいい25.0%ロマンチック25.0%

  • yoy********

    4.0

    さらに深まる『華鬼』ワールド

    「全作がリンクしているため、どの作品から観ても楽しめる」 ということですが 僕は順番どおり、『華鬼×神無編』の次に この作品をご覧になる方がいいと思います ひたすらダークだった『華鬼×神無編』に比べ 今回は少々コミカルな要素が強く 麗二の求愛をひたすら拒否し続けるもえぎが可笑しくてたまりません 麗二役の細貝圭さんと、もえぎ役の川村ゆきえさんが好演 特に川村さんのコメディエンヌぶりは収穫でした 前回で謎だった部分が少しずつ明かされ さらに面白くなってくる今作 寺内康太郎監督の演出、冴えてます!

  • xer********

    3.0

    幸せな花嫁

    高校に通いながら、広い屋敷(お手伝いさん付き、舅&姑ナシ)に、自分だけを一途に愛してくれるイケメン旦那(ずっと若いまま)との生活。乙女の夢極まるという感じでした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
華鬼 三部作~麗二×もえぎ編

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日