土俵際のアリア
3.3

/ 14

7%
36%
43%
7%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

コミカル25.0%笑える16.7%楽しい16.7%悲しい8.3%泣ける8.3%

  • tom********

    4.0

    代役なし、ガチンコ演技に萌える

    この作品、映画!なの?? レビュー不可って思ってました。 非AU派はLISMO知らないから、この作品のDVD化を待ち望んでたでしょう、って嘘。 まぁ、存在すら知りませんわねぇ・・・ 5分程度のショート集の集まりであります。 身体能力の高い、 栗山千秋:キル・ビル(ゴーゴー夕張役)、 森山未來:フィッシュストーリー(正義のヒーロー、フェリーで働くコックの瀬川くん役) が代役なしのガチンコで熱演!! 森山未來てぃ(おいら、もりやまみきだって信じてるんですけど・・・)はともかくとして・・・・ ごめんね、未來てぃ、ごめんね。 おいら、あんたのこと、次世代型アクション俳優って思ってますから、今回は勘弁してください。 で、栗山千秋さん。 萌える(一発変換成功!!)こと請け合いです。 第1話は、萌え萌えでしたけど、おいら的には第2話。 第3話だってぐっときますし。 そして、見逃してはいけない特別編。 本編4作より、マジ長いメイキングを見れば、満足度十分。 栗山千秋さんと森山未來さんの、かなりレアなコスプレを堪能できる1品。 こんな方にお勧めできます。 森山未來てぃのランドセル短パン姿を見たい!! 栗山千秋さんの三つ編みセーラー服姿を見たい!! という方、絶対にお見逃し無く。 注意 総合評価と詳細評価は、今回一致しておりません。あしからず。

  • hir********

    4.0

    付いたアダ名が、「おかみさん」

    大好きな山下監督と、栗山千明のコラボ作品と言う事で、 早速、借りて観させて戴きました。 面白かったです。 この映画の栗山千明は、笑えます。 「表情」が、素晴らしい・・・・ 人生って、ほんのちょっとした手違いで、ひっくり返る。 哀しいんだけど、ハタから観ると、ちょっと可笑しい。 そんな、お話ですな。 エンドロール後に、「完結編」があるので、お見逃しなく・・・

  • aru********

    3.0

    出オチです

    姉が結婚式を迎えるにあたり、姉の男運の悪さを弟が回想する。 サッカー部の男子が好きだったのに、手違いで相撲部の男子と付き合うことになり・・ au携帯用のショートドラマをまとめたものです。 トータル27分しかない短いラブコメディです。 監督が山下敦弘ということで見てみましたが、この短さでは何とも言えませんね。 やっつけではなく、意外と丁寧に作られている感じはしました。 姉と弟の小・中・高の姿を栗山千明と森山未來が演じている、という設定が一番の見所ですね。 ボタンをかけ違う感じのストーリーのおかしさもありますが、まわりの小学生よりあからさまに大きい二人がランドセルを背負ったり、短パン姿だったりなので。 栗山千明のコスプレやドジな感じなど、色んな姿を見たい人にはオススメです。

  • nac********

    3.0

    小学生時代の2人に笑。

    小学生の時でも子役ではなく本人がやっていて、 その異質感がたまらなくおもしろい*笑 でも私はショートムービーであることを知らずに借りたので 20分という短さにちょっと物足りない感を感じました。 ま、知らないで借りた私が悪いんですけどww 森山未来の弟役、 はまっててよかったです!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
土俵際のアリア

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-