ファイナル・デスメッセージ
1.1

/ 16

0%
0%
6%
0%
94%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(13件)

不気味25.0%恐怖25.0%不思議25.0%笑える25.0%

  • chi********

    1.0

    ショッキングホラー

    ◇◇あらすじ◇◇ 予測不能の残戮トラップ、注意!! 迫り来る死の運命から逃れようとする若者たちの恐怖を描いたショッキングホラー。 不慮の事故で姉を亡くしたサラは、姉の死の悲しみを乗り越え、再び学校へ通い始める。ある日、自分の 携帯電話が充電してもなぜか動かなくなってしまったため、姉が使用していた携帯電話と部品を交換し 使い始めるが、意味不明なメールを受信する。自分では解読できなかったため、友人のトレバーに 解読を依頼する。そんな時、友人のチアリーダーのブリトニーが、チア部の練習中に死亡するという 事故が起こってしまう。その後、警備員のジミーが、そしてメールの解読を依頼したトレバーも不慮の 事故で命を落とす。なぜか、サラの周囲の人物が次々と謎の死を遂げるのだった。そんな中。事故死と 処理されたはずのサラの姉の死について捜査を続けている一人の刑事が現れる。姉の死は意味不明の メールと関係があるのか?事の真相を探ろうとするサラだったが、彼女の周辺で再び悲劇が起こって しまうのだった…。 ◇◇感想◇◇ 最後まで見ましたが 正直言って、意味不明でおもしろくありません。 映像からして自主製作?って感じだし、残戮トラップと語っている殺害方法は ちゃっちくて笑えます…。もぉ、ながら見してましたよ^^; しかし、この映画吹替えもあったし、吹替えを付ける基準って何なんだろ? そこそこ売れると思ったのかなー。う~ん。 そんな訳で、評価としては星1つです。 そういえば、最後の方にちらっとポロリあったね(笑)

  • geb********

    1.0

    無念にござる。

    なんだか映像が凄く古い感じがして見にくい。 ストーリーが意味不明。 ファイナルデスティネーションシリーズだと思ったら騙された。 全く,地雷を踏んで無念にござる。

  • tak********

    1.0

    ネタバレレビュー見といたら…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • y2j********

    1.0

    ファイナル・デスメッセージ

    ここまで酷い作品があるもんだ 画面が終始暗くて一体何をやってるか全く分からなかった レンタル代返してほしい お金や時間に余裕があっても観てはいけない作品 ほんと腹立つわー

  • ヒッチ先生

    1.0

    何これ?酷い。

    オープニングから訳わからず意味不明。暗い画面が続く展開。全く面白くない。借りたの大失敗。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ファイナル・デスメッセージ

原題
TEXT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル