プラトーン・オブ・ザ・デッド
1.5

/ 4

0%
0%
25%
0%
75%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

勇敢20.0%不気味20.0%パニック20.0%恐怖20.0%不思議20.0%

  • jss********

    3.0

    もう

    この手の映画を観るときには「アメリカに住んでるゾンビ映画好きの友人が 作って送ってきてくれた作品」と思ってから観るようにしている。 「あっはっは、ボブのやつまたやってらぁ」とか、「おお、ジョンのやつなかなか やるなぁ」とか。そう思ってみればどんなに安くても腹も立たないってもんです。 低予算の極みのような映画で、よくありがちな無駄なゴアシーンですらほとんど無い。 俳優も一部を除けばそこらのあんちゃんやおねえちゃんを連れてきたようなものだし 武器が光線銃でチュンチュン光を発したときはどうしようかと思った。 ただ徹頭徹尾生真面目に作られており脚本や演出なんかはちゃんと観ればちゃんと してる。と思えないこともない。 「この戦闘シーンがフルCGでド迫力だったら・・・」「このゾンビたちがもう十倍くらい いたら・・・」「この敵役のお姉ちゃんが絶世の美女だったら・・・」などと 脳内補完しながら観るとあら不思議。案外普通の映画だったりする。かな? ラストはド派手に尻切れトンボだけど、わざとなのだろうか。それとも続編を 作る気なのだろうか。続編があるならそれはそれで観たいような気もする。

  • s_o********

    1.0

    「(笑) OF THE DEAD」

    何この悪夢のホームパーティーみたいな映画…。 最初っから自主制作っぽいし、 まぁ「プラネット・オブ・ザ・デッド」よりは良かったのしても 面白くは無かったな~…。 ツッコミどころ満載だし、の割に無駄に緊張感あるキャラの表情が滑稽だし、 出てくるヒロイン、皆クオリティが低いし…。 しかも「軍隊出すほどキャストがいないから」という理由が見え見えの軍隊壊滅理由。 「6キロ南で奇襲された」って… アンタら奇襲されたところからそう移動してないのにいつ6キロも!? 予告もあんまりやる気出してない感じですね…。 こういうのは予告だけ観るとすごい面白そうに見えるのが面白いんですけど…。 VFXやSEもやっぱり「プラネット~」と同レベル…。 これ編集する前はいい大人がプラスチック銃を持って狂ったようにちょっと腕を振動させながら撃ってるフリをしてるという、なんとも悲しい様子が映ってたんでしょうね…。 色々アホなので、観るだけ無駄ですよ。 いっちょ前に1時間半ぐらいの作品なので。

  • umi********

    1.0

    もうちょっとやる気を出せ!

    なぜか、出てくる軍人がみんな喧嘩してる。 上官の言うことには従えよと。銃が光線なので全く迫力がない。しかも当たっても痛いだけでなかなか死なない。ゾンビもウィルスとかじゃなく、霊魂が入ってる感じだが、顔が白いだけで人間と変わりない。そして、撃たれても、怪我しないようにゆっくり倒れる。安全第一で作られているため、怖さは全くない。 残念なのは、出てくる女性がみんな美しくない。 銃に発信器を付けた時も、これでもかというぐらい光っててすぐにばれてる。 なぜこれを続編まで作りたいみたいな最後にしたのだろうか。 見始めた瞬間、マジかっ!?これを見なきゃいけないのかと思うぐらい、すぐショックを受けるクオリティ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
プラトーン・オブ・ザ・デッド

原題
PLATOON OF THE DEAD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-