豚小屋

SLAUGHTER

95
豚小屋
2.6

/ 13

8%
8%
38%
31%
15%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)


  • 1048

    2.0

    ホラーじゃない

    始まりは雰囲気あっていいんだけど 途中からネタが分かってきて ストーリーに上がり目がなかった。 駄作じゃないが 暇つぶしになるかは微妙なライン…

  • sau********

    3.0

    あらすじ自重

    邦題は「豚小屋」ですが、 物語の終盤の舞台が豚小屋なだけで本質にはあまり関係ありません。 パケ裏とか見たらグロ系ホラーのような感じがしますが、 ホラー要素はほとんどない普通のサスペンスです。 そして粗筋がいろいろと書かれてますが、 映画の残り15分あたりまでの粗筋を書いちゃってますw ホラー映画ならこの粗筋の書き方でもいいんでしょうが、 これ普通にサスペンスですから~・・・・。 しかもドラマ指向の強いサスペンスなので、展開がゆったりです。 粗筋読んでから観てたら退屈になってくると思いますw 終盤の展開はなかなか良かったと思います。 ただ主人公と殺人鬼が似ていて時々どっちか分んなくなるのが・・・(汗 星は三つで。

  • はる

    2.0

    想像と大きく違ってたなぁ・・・

    こう・・・タイトルとパッケージで おぉ、これは怖いかも・・・ な~んて借りてきたんだけど ホラーじゃぁ・・・ないね。 サスペンス一直線だわ。 や、でも おもしろくないわけではない。 ただ、実際にあった事を映像化なわけでしょう? そう考えると・・・・ 主人公の女は 危機感が足りなかったような気する。 DV夫から逃げ出して、飲み屋で知り合った女と 仲良く お友達ごっこ。 挙句に、監禁・・・・ 興味本位で 小屋の中を探検。 これが本当なら もう少し 危機感があっても良かったんじゃないかと思う。 DV夫も よく見つけ出せたもんよね~ 恐ろしい執着心だわ・・ まぁ・・・けど・・・ 幼い子供にあんな事すると 将来 ああなりますよ的なメッセージにはなるよね・・・ そりゃ・・・父親にあんな事されてたら おかしくもなるわよ・・・ 想像とは全然違う映画だったけど サスペンスはこんなものかなぁ・・・・ ということで 星2つ。 おもしろくないわけではないよ。 ただ、パッケージで想像してたのと かなり違ってたもので・・・ 1つだけ・・・・ DV夫は・・・どんだけ自分が無敵だと思ってたのかしらね。 わざわざ 殺人鬼の家に戻って 状況を把握しようとするとは・・・ さっさと警察行けば 殺されずにすんだものを・・・ なんてね・・・・  

  • rnn********

    1.0

    いまいち

    B級ホラー好きの私だが、この映画はオチもイマイチだし、展開も非常に遅いし退屈でした。

  • kjk********

    3.0

    ジャケットでネタバレ

    必要以上にジャケットでネタバレしとる! せっかくおもしろそな内容なのにタイトルもちょっと人を寄せ付けませんね。 どんなB級作品かと思えば配給アルバトロスや!な割りには悪くないサスペンスって感じでした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
豚小屋

原題
SLAUGHTER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-