ソロウ・クリーク 残酷死霊谷

THE LEGEND OF SORROW CREEK

74
ソロウ・クリーク 残酷死霊谷
1.5

/ 2

0%
0%
0%
50%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

パニック50.0%勇敢25.0%不気味25.0%

  • ZZZ

    2.0

    典型的なB級(Z級?)ホラー映画

    DVDにて鑑賞。パッケージの図柄とバトル・ゴースト・ストーリーというキャッチフレーズに惹かれて購入。 で、結果は惨憺たるものだった。 典型的な低予算B級(というかZ級)のホラー映画。しかも、ストーリーもどこかで聞いた事のある内容。 偶然、数人の若者が呪われた土地に来てしまい、悪霊たちが危害を加えるというだけ。特に、”バトル・ゴースト”という様な場面もなく、単純に逃げ惑ってるに過ぎない。 画質も悪い上、4:3の画面。若しかしたら、テレビ映画なのかもしれない。 特撮、特殊メイキャップなども皆無に等しく。血のりとほんの僅かなCG(?)程度。 ホラー映画の恐怖シーンだけで構成された様な内容で、深みもないし、悪霊に襲われる理由ばどの背景も良く分からない。 寧ろ、本編以外に登場するエピソード、エピローグの方が面白そうなネタに思えた。本編となる話はさらっと流して、こちらの方を広げた方か面白かった様に思う。 値崩れして安かったものを買ったので、差ほど、損した気にはならないが、定価で購入した方はさぞかし悔やんだ事だと思う。

  • umi********

    1.0

    恐く・・・

    ない 全く恐くない。 「決して犯してはいけない聖なる場所に踏み込んでしまった」とあるが、 特に踏み込んだ感じもない。 「一行に邪悪な死霊が襲い掛かる」とあるが、特に襲われることもない。 登場人物4人のうち2人は自殺、一人は仲間に殺され、もう一人は不明。 ぼや~っと人影らしきものは出てくるが、特に何をするでもない。 ただ、そいつらはいきなり車をスクラップにしてしまったらしい。 短く、内容もなく、最後の締めも意味不明なため、消化不良な感じは否めない。無念。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ソロウ・クリーク 残酷死霊谷

原題
THE LEGEND OF SORROW CREEK

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日
-

ジャンル