アメリカ大統領選挙の行方を左右する1票を思いがけず握ってしまった男の運命を、ケビンコスナー主演で描いたコメディドラマ。ニューメキシコ州で暮らすシングルファザー ...

ケビンコスナー チョイス!の映画情報。38件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

アメリカ合衆国大統領選挙を題材にしたコメディ映画ケビンコスナー主演・兼製作。原題の意味は「浮動票」。日本では劇場未公開。

ケビンコスナー主演最新作! アメリカ大統領を決める一票を握ってしまったぐうたら親父が、全国民のために立ち上がる!? <ストーリー> 舞台は ...

アメリカの田舎町に暮らすしがないアル中の男が、愛娘の仕業で大統領選を決する大事な一票を握ってしまったことから大騒動に巻き込まれていくコメディ・ドラマ。

ひょんなことから大統領選を決する最後の1票を握ってしまった男の話。人気獲得のために政策理念をコロコロ変える政治家から政治に無関心な民衆まで、現代日本にも通じる ...

アメリカの田舎町で冴えない生活を送る中年男が、愛娘の仕業で大統領選を決する大事な一票を握ってしまったことから起こる騒動を描いたコメディ・ドラマ。

アメリカの未来は、ひとりの男のチョイスに託された! 米国大統領を決める最後の1票を持ってしまったぐうたら男の決断を、ケヴィンコスナー主演で描く政治コメディ。

ケビンコスナー チョイス!DVD・ブルーレイ ; ドリーム[Blu-ray/ブルーレイ]: 2018年7月4日 · 最安価格 ¥1,400 ; マン・オブ・スティール[Blu-ray/ブルーレイ]: 2016年2月24 ...

映画ケビンコスナー チョイス!」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。

ケビン・コスナー チョイス!

2008年-120分-ドラマ/コメディ

3.6配信あり

基本情報

解説・あらすじ

アメリカの田舎町に暮らすしがないアル中の男が、愛娘の仕業で大統領選を決する大事な一票を握ってしまったことから大騒動に巻き込まれていくコメディ・ドラマ。

出典:allcinema

レビュー

3.6

37件の総合評価

★5
16%
★4
43%
★3
30%
★2
5%
★1
5%

4

fg9********

 …あらすじは、解説のとおり。
 田舎町に暮らすグウタラな男(ケヴィン・コスナー)が、愛娘(マデリン・キャロル)の仕業で大統領選を決する最後の一票を握ってしまったことから騒動に巻き込まれるというストーリー。
 現大統領も大統領...

2017/2/14 15:16

4

wat********

※内容に関する記述が含まれています。

2015/10/30 0:08

5

mks********

レンタルショップのコメディコーナーから偶然にチョイスしたこの作品、途中から予想以上によかった。当初は躍起になって、ケビンコスナーに気にいられようとしていた二人の次期大統領候補が、そうあるべき本当の自分を取り戻していくシーンな...

2014/7/2 20:43

配信サービス