2024年度後期NHK連続テレビ小説『おむすび』に仲里依紗が出演することが発表された。役柄は主人公・結(橋本環奈)の姉であり、地元・福岡で“伝説のギャル”として知られた、米田歩。このプロフィールだけでも早く...

リアルサウンド-

映画にも登場するゼブラミニスカポリスを主人公にしたスピンオフ作品。発売は東映ビデオ、販売はハピネット。映画の1年前のゼブラシティが舞台となっている。 ストーリー( ...

主演・哀川翔×脚本・宮藤官九郎×監督・三池崇史が前作に続きタッグを組んだ超話題作!本作では、仲里依紗らが演じる4人のゼブラーマンが登場する。

2018/10/15 -幻のTVヒーローに憧れる冴えない男教師を描いた、哀川翔主演「ゼブラーマン」(04)の続編。前作に引き続き、監督を三池崇史、脚本を宮藤官九郎が務める。

1作目の「ゼブラーマン」が2004年公開で舞台設定が2010年だが、2作目のこの映画はその2010年に公開され舞台設定は前作から15年後の2025年の世界を描いている。なので前作 ...

哀川翔主演で異例のヒットを飛ばしたヒーロー・アクションの続編。無法都市と化した近未来の東京“ゼブラシティ”を舞台に、ゼブラーマンが再び巨大な悪に立ち向かう。

2010年5月1日(土)より全国公開変身ヒーローにあこがれるさえない小学校教師が、エイリアンを倒して本物のヒーローになる姿を描いた『ゼブラーマン』 ...

YouTube-シネマトゥデイ

【TBS Pictures】西暦2025年。ゼブラーマンが正体不明のエイリアンにたった1人で立ち向かい、地球を救ってから15年の月日が流れていた。東京はゼブラシティと名を変え、 ...

哀川翔×三池崇史×宮藤官九郎の大ヒットアクションムービー「ゼブラーマン」の続編。近未来の架空都市・ゼブラシティを舞台に、哀川翔扮するゼブラーマンや仲里依紗演じるゼブラ ...

重量級和製ダークファンタジー。 世界観がめっちゃ好き。ゼブラタイムを逃げる哀川翔と、「君臨」って感じで歌う仲里依紗の映像が織り交ぜられたオープニングが最高。

15年前”白黒つけたぜ!”・・・のはずがっ!?A.D.2025 無法都市〈ゼブラシティ〉誕生!奇跡のヒット作『ゼブラーマン』待望の続編!白と黒の戦い!

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

2010年-106分-アクション/SF/ヒーロー

2.6配信あり

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の画像

基本情報

解説・あらすじ

変身ヒーローにあこがれるさえない小学校教師が、エイリアンを倒して本物のヒーローになる姿を描いた『ゼブラーマン』の続編。西暦2025年、架空の都市ゼブラシティを舞台に、15年間の記憶...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.6

450件の総合評価

★5
9%
★4
18%
★3
23%
★2
27%
★1
24%

3

tak********

公開当時、CMでのゼブラクイーンが印象に残っていて…GYAOで無料だったので観てみました。
一作目の適度なコミカルさや哀愁もなく…クライマックスの悪ふざけは…もう少し何とかすれば評価も違ったのにと、ただただ残念でした。
三池監督も脚...

2020/2/7 22:46

4

シンハ

仲里依紗のコスチュームとそのミュージックビデオもどき映像が見どころのほとんど。
あと、どのように収拾を付けるんだろうとみていたが、そのオチはなかなか面白かった。
ただ、最後、「そこは、白髪の哀川翔じゃなく白髪交じりの黒髪だろ?...

2019/6/20 12:01

2

drm********

ゼブラクイーンのPVだけは良かった。
これが三池監督作でなければ、今作の監督への評価はかなりマイナスにならざるを得ない。

PVも、どこかのミュージシャンがよくやってる映像で新鮮味はないのだが、なまじその他が蛇足のような展開なので...

2018/9/18 17:26

配信サービス