スーパーヒーロー ムービー!! -最'笑'超人列伝-
3.1

/ 38

16%
24%
29%
16%
16%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(11件)

笑える36.0%楽しい20.0%コミカル16.0%セクシー12.0%かっこいい4.0%

  • bch********

    4.0

    こういうの好き!

    下ネタありで下品な表現もあったけどテンポがいいしちょこちょこ笑えた! 何も考えず気軽に観られるしこういう映画もたまにはいいね!

  • たかみん

    2.0

    パロディ映画としては、まあまあ

    ス○イダーマンを中心に、どこかで見たようなスーパーヒーローが続々、登場するパロディ映画です。 気楽に見れば、ゆるいギャグも楽しめるでしょう。 パロディ映画の名作「ホットショット」や「裸のガンを持つ男」などに比べると、笑いの質はかなり落ちますが・・

  • gag********

    5.0

    こーゆうの好き

    スパイダーマン、バットマン、X-MEN、ファンタムティック・フォーなどのパロディ。 トムクルーズのそっくりさんよう似てたわ(笑) 最高!!

  • n_f********

    4.0

    トンボ男でスパイダーマンパロディ♪

    『このシーン、スパイダーマンで観た事ある!』 という名シーンの数々と展開で、 スパイダーマンを見た人なら倍楽しめる作品だと思います。 【注意点】 ●動物や子供、女性もギャグの種にされて  結構ヒドイ目にあっているので、デリケートな方は要注意。 ●家族で見るにはもちろん、  女性のあの日をネタにしているので、恋人と見るのも  あまりオススメできないかと・・。 ●かなり死人が出ます。(何か軽々しくて笑えない…。) * * * * * * * *  ですが、最近観たパロディ系の作品の中では かなりよくできていました。 【ストーリー】 冴えない大学生がトンボに刺されて、『ドラゴン・フライ』という ヒーローになって、悪を倒すという、まさにスパイダーマン。 でも、彼は飛べないという欠点があり、どうしたらいいかと悩んだりします。 ストーリーはひねりもないかんじですが、 展開がスピーディーでいろんな場面があって飽きずに観れました。 そして、意外にも(?)ストーリーがしっかりできていました。 始まり方も終わり方も好きでした。 『そのシーン引っ張りすぎ!』とか 『そのシーンいらないよね……』とか思うところもありますが、 これで1時間半なら長くなくさらっと観れます! 【登場人物】 主人公の相手の女の子の心変わりがよくわからなかったり、 女の子の彼氏がどこ行っちゃったかわからなかったりしましたが、 そんなことどうでもよくなっちゃうくらい個々が面白いです♪ ★ヒーローたち以外でも  ダライ・ラマやトム・クルーズ、マンデラもパロっちゃってます。   (結構ヒドイ扱いです…。) 主演のドレイク・ベルをはじめ、何か味があって素敵な出演者ばかりです。 そして、よくゴシップ誌でみかけるパメラ・アンダーソン。 女優だったんだ。。 【下ネタ】 『汚っ!』と感じるところはありますが、 エロさはまあまあ少なめ。 * * * * * * * * 『借りたいDVDがない!』というときや 『くだらないものを観て笑いたい!』というときに 観てみてもいいかと思います♪ ※このDVDのジャケットに『X-men』や『ファンタスティック4』なども  登場していたのですが、彼らはあまり出てきません! 吹替と字幕、両方で観たのですが、 吹き替えの方が個人的にはオススメです。

  • MOON

    1.0

    途中から笑えなくなった

    初めはいい感じで楽しんでいたんですが、さすがに下品で、くだらなすぎて、観ているのが辛くなりました。 こういうの嫌いじゃないんだけど、あまりにもいろいろぶっこみ過ぎると「おなか一杯」になってしまいますね。 くだらなすぎて何も残らない映画です。 ひどすぎて、笑・・・・。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スーパーヒーロー ムービー!! -最'笑'超人列伝-

原題
SUPERHERO MOVIE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル