2010年6月4日公開

セックス・アンド・ザ・シティ2

SEX AND THE CITY 2

R15+1472010年6月4日公開
セックス・アンド・ザ・シティ2
3.4

/ 907

20%
30%
29%
12%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

波乱の末に幸せをつかんだキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)。あれから2年がたち、幸せなはずの彼女を揺さぶるハプニングが発生。 そして、サマンサ(キム・キャトラル)とほかの二人も、新たな局面を迎えていた。そんな中、4人は砂漠の国へと逃避行へ出掛けるが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(472件)

ゴージャス17.9%楽しい14.9%笑える14.8%セクシー12.7%コミカル9.5%

  • JUNJUN

    4.0

    感想

    1作目より、下ネタが増えましたね。 ただ、相変わらずのゴージャス、キラキラ感は健在です。

  • jen********

    5.0

    それぞれの年齢の女性が直面する課題

    子供を産まず夫婦だけでいきていくのか、 こどもがいても、疲れはてて、逃げ出したくなる、 独身でも恋人とうまくいかないこともある、 などなど、女性のあらゆる問題が 描かれている。

  • kun********

    3.0

    なんだかんだで面白い

    久しぶりにこの4人のドラマを観ましたが、仕事や家事に疲れたアラフィフにはストレス解消となりました。

  • kaz********

    3.0

    駱駝に乗って砂漠を行くというのもいいな

    キャリー、ミランダ、シャーロット、サマンサの4人組は、楽しみも悩みも共有しながら生きていくという仲の良さだ。 今回は、結婚したキャリーとビッグが週の二日間は別々の場所で暮らそうと、週休二日制を試みたことと、サマンサのコネクションでアラブの富豪からアラブ首長国連邦のアブダビへ旅行するのがおおまかな出来ごとである。 週休二日制は、白黒映画にはまったビッグが外出するのを嫌って家でゆっくりテレビを見て過ごそうとするのに対して、キャリーはコラムの原稿を書くのに一人になりたいという希望が合致してのことだった。これは、キャリーが自身のアパートを所有しているからこそできることだといっていい。ちょっとしたセレブでなけりゃできない。 アブダビへの旅行は、4人がそれぞれプライベートルームに入りそれぞれにバトラーがついて世話するという超豪華さ。しかしイスラム教の教えで、4人は肌を露出したファッションはなかなかとれない不自由さを味わう。アバンチュールを楽しみたいサマンサは、いかがわしい行為を通報され警察に一晩泊められる。煽情的な衣装の4人はアラブの男どもに追いかけられるが、チャドルをまとった女性たちに案内された部屋で、アラブの女性たちがチャドルを脱ぐと、中はニューヨークの先端ファッションが現れるのだ。世界中の女性はみんな一緒、美しい衣装で着飾りたいの、と主張しているようだ。 4人がラクダに乗って砂漠を散歩するシーンは美しい。中東ならではのイベントだと感じた。 キャリーが、世話をしてくれたバトラーに『インドで離れて暮らす妻に会う』ための飛行機代を渡したのは、キャリーの優しさを物語る。

  • tatitukusumaegam

    4.0

    ネタバレ編集失礼します!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
セックス・アンド・ザ・シティ2

原題
SEX AND THE CITY 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル