2010年2月13日公開

過速スキャンダル

OVERSPEED SCANDAL/SCANDAL MAKERS

1082010年2月13日公開
過速スキャンダル
4.0

/ 165

39%
34%
19%
2%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

かつてのアイドルスター、ヒョンス(チャ・テヒョン)も今や30代半ばにさしかかっていたが、現在も人気ラジオ番組のDJとして活躍していた。ある日、自由な独身生活を楽しんでいる彼の前に、子連れのジョンナム(パク・ボヨン)が現れ、自分はヒョンスの実の娘だと言い始める。彼女は、自宅だけでなく職場にまで執拗(しつよう)に押しかけてきて……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(66件)

笑える19.2%楽しい16.7%かわいい15.0%コミカル14.5%泣ける12.4%

  • ysd********

    5.0

    子役

    の男の子がサイコーにいいです!何度も見たくなるかわいさ、何度見てもプッと笑わせてくれる演技。花札のシーンが特に好き。 最近Gyaoさんで配信されて、遅ればせながらこの映画を知りました。Gyaoさんに感謝です。 内容はまぁ大したことはないんですが、ほんわか心温まるすてきな映画です。

  • kun********

    3.0

    歌が上手い

    ですねこの女優さん 心温まる変則三世代ハートフルコメディ ( ;∀;)イイハナシダナー この女優さんどこかでみたことあるなぁ〜と思ってたんですが...昔好きだった娘に似てただけでした ( ;∀;)ザンネンダナー

  • fiv********

    4.0

    音楽映画として楽しめるハートフルコメディ

    主演は、「猟奇的な彼女」で日本でもお馴染みのチャ・テヒョン。 かつての男性アイドルスターで現在もそれなりに人気があり気楽な独身を謳歌している彼の下に子連れの若い女性が転がり込む。 その女性は、彼の実の娘だと言うハートフルコメディ。 ヒロインは、この作品で数多くの新人賞を受賞したパク・ボヨン。 幼い顔をしてツンデレの仕草がとても可愛らしい。 そして、その息子役がもっと可愛い。 この二人を観ているだけでハートフル。 そしてこの作品で彼女が歌う曲がどれも凄く良い。 音楽映画としても楽しめる。 とても心温まる素敵な作品。

  • VAIL◆◆P.Cornise

    5.0

    ネタバレやっぱり愛されるって必須 家族は成就する

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • k_p********

    1.0

    感覚が麻痺している反日精神

    反日ありきの国なので、すべての押しつけがましい気持ち悪い映画となっている。 オリジナリティーが無い作品に見える。 最近の韓国の反日ぶりは常軌を逸していて、そのことばかり目がいってしまうのが事実。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
過速スキャンダル

原題
OVERSPEED SCANDAL/SCANDAL MAKERS

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日