ファイナルワールド
1.7

/ 3

0%
0%
33%
0%
67%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

勇敢100.0%

  • moc********

    3.0

    地味で無難な作品

    2012年、原油資源の枯渇により滅びた世界で生き残った少数の人間で構成されたコミュニティが一人の女を保護した為に人間の肉を食う集団「ローバー」の襲撃を受け、生き残る為の戦いを強いられるというストーリー。 世界崩壊の原因が原油の枯渇というのが新鮮でしたね。ビデオ屋ではSFの棚に並んでますが、どちらかというとサバイバルホラーですね。 出演者もマイケル・マドセンやヴィニー・ホール、「ドーン・オブ・ザ・デッド」のCJ役が印象深いマイケル・ケリー等グッとくる面子が揃ってます。マドセン兄貴は口笛吹きながら斧を振るう姿がイイ味出してます。前半で退場してしまいますが。ヴィニー・ジョーンズは不気味で迫力がありました。オチもさらって行きましたし結構オイシイ役でしたね。でも爆笑してたけど、あれからどうするんだろう?マイケル・ケリーはキレやすいが頼りになる男を好演していました。もうちょっと活躍して欲しかったですが。 ただ、全体的に地味な作品でした。グロ描写もありますが大人しい方でしたし、人喰いシーンもありませんでした。 最後の対決もちょっと盛りあがりに欠けました。スカッとはしましたが。 無難な出来の作品でした。個人的にはもうちょっとハジけて欲しかったです。

  • lou********

    1.0

    ネタバレもっとリアルにして

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ファイナルワールド

原題
TOOTH & NAIL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-