2010年5月15日公開

パリより愛をこめて

FROM PARIS WITH LOVE

R15+952010年5月15日公開
パリより愛をこめて
3.6

/ 820

19%
41%
30%
8%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

CIAの異端児諜報(ちょうほう)員ワックス(ジョン・トラヴォルタ)とコンビを組んだことから、地味な諜報(ちょうほう)活動の日々が一転、危険な麻薬捜査に乗り出すこととなった駐仏アメリカ大使館員のリース(ジョナサン・リス・マイヤーズ)。捜査を続けるうちに、二人は爆弾テロリストによるアメリカ政府要人暗殺計画を突きとめる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(407件)

かっこいい21.6%勇敢14.0%楽しい10.7%笑える8.1%コミカル6.5%

  • par********

    4.0

    ワックスをかけるか?

    地味な諜報任務よりもっと大きなCIAの任務をやりたいリース……でも、彼の思っているようなCIAの仕事はそんな生易しいものじゃないと思うぞ(´-ω-`)?とある任務でリースの相棒になったスキンヘッドの男……ってアンタ、もしかしてジョン・トラヴォルタさんなのかΣ(゚д゚lll)?!スキンヘッド&髭だからいつものとイメージ違うんですけど(苦笑)基本的に破天荒で滅茶苦茶な捜査をするワックスだけど、向かって来る敵を完全に仕留めて片付けていくスタンスは俺的に好きです(*´ω`*)スタント無しでこんなハードなアクションを50過ぎのジョンさん本人がやっているのだからホント凄いよこの人!

  • bej********

    3.0

    トラボルタ映画

    トラボルタ映画だから、はいはいそうですね。という、頭空っぽで見られる映画です。でも、人は殺し過ぎ!!ジョナサンが可愛くて楽しめました。家で見ると、採点は甘くなりますね。ただだし、何かしながらだし。 でも、トラボルタはやっぱり見てて楽しいので3点!!

  • bpp********

    5.0

    ネタバレこれぞB級映画!むしろリアル

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bic********

    1.0

    幼稚なスタッフの僻み根性

    スタッフの中に公務員に対して幼稚な偏見をもってるガキがいるようで、あらゆるシーンでそれが垣間見られる。一方で、クリエイターとしての才能は皆無で、すべてのシーン、すべての展開において、既出作品の十番煎じ。嫉妬こじらせただけの無能はただの害虫ですむが、そんな害虫に金を与えて映画を作らせた人間の罪は重い。

  • gjw********

    2.0

    「96時間」が良かったので

    期待してたんですけどねぇ・・・

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パリより愛をこめて

原題
FROM PARIS WITH LOVE

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日