2010年6月5日公開

シーサイドモーテル

1032010年6月5日公開
シーサイドモーテル
2.4

/ 956

9%
15%
24%
15%
37%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

人里離れた山奥にポツンと建つ「シーサイドモーテル」。インチキなクリームを扱うセールスマン、亀田(生田斗真)が部屋にいると、呼んでもいないコールガールのキャンディ(麻生久美子)が現れる。一方、別の部屋にいたギャンブラーの朝倉(山田孝之)と留衣(成海璃子)の元にはヤクザの相田(玉山鉄二)が借金を取りにやって来て……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(283件)

コミカル19.1%笑える17.0%楽しい13.3%セクシー7.9%かわいい7.0%

  • hin********

    4.0

    結構よかった。

    古田新太が関わり薄いとは思ったけど、退屈せずに見れた。

  • tal********

    4.0

    ネタバレ楽しくて少し切ない映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • めろん

    4.0

    好みは別れそうですが

    結構好きです。見て良かったと思いました。

  • drm********

    2.0

    まとまっていない

    2020年10本目 石井克人監督のようなテイストの作品。 そこにガイ·リッチー監督のような群像劇を入れた映画。 そこがミックスされたらきっと楽しくて面白いものに仕上がるはず! しかし… 出来上がったものはそのお二人の足元にも及ばない作品だった。 テンポを上げている演出なのに逆に悪くなっていたり、そもそもいろんな場所で同時進行系の作品はラストにどこのオチにいくかが楽しみなのに そこが全く気持ちよくない。 寧ろなんでこういう結末を迎えた!? というものばかり。 謎解きも何もかも気持ちよさが皆無で役者さんは揃えているのに全く活かしきれず。 シニカルな笑いに持って行きたかったのかもだが、薄ら笑いしか出てこなかった

  • メアリ・ルート

    1.0

    微妙…

    まずテンポが悪い。 あと何を伝えたいのかわからない。 三谷幸喜みたいな感じにしたかったんだろうけど、安易に人を殺すから笑いにもならないし面白さがない。 もっとそれぞれが絡み合えばいいのに、全然絡まないから意味がない。 役者さんはいいの使ってるのに、まったく活用できてない。 感動させたいのか、コミカルにしたいのか、ミステリアスにしたいのか、何がしたいのかわからない。 もうちょい脚本を考えて作ってほしい

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
シーサイドモーテル

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日