デスメール:返信なし

IN 3 TAGEN BIST DU TOT 2/DEAD IN 3 DAYS 2

108
デスメール:返信なし
2.7

/ 3

0%
0%
67%
33%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

不気味50.0%恐怖50.0%

  • はる

    2.0

    物足りない感じが・・・

    恐怖感もそんなにないし・・・ ホラーやスプラッター系を よく観る人にとって こちらの映画は んんん~?って思うかもしれません。 ただ、監禁されて、脱出して 殺人一家を殺していって・・・・ ってだけかなぁ。 殺人一家も そんな凶悪じゃないので 簡単に殺されていくし。 最後の 殺人一家のお母さんなんて 簡単にハンマー取り上げられて めった打ちで あっけないし・・・・ こう・・・ハラハラ、どきーっンってのは まったくない映画かと思います。 んで、墓参りして 終わり? 何だったの?

  • cua********

    3.0

    正統な続編なので、前作を先に要チェック!

    前作の「デスメール」を観たのがけっこう前だったので、内容はほとんど 覚えていないまま鑑賞。正統な続編なので、前作を観てない人は、先に 前作を観ることをオススメします。 肝心の内容ですが、殺人鬼モノだった前作と違い、監禁→脱出メインの 映画となっております。狂った一家が登場し、主人公の女性を監禁します。 ただ、狂った一家といっても、テキサスチェーンソーやクライモリに 出てくる一家と比べると、かなり「まとも」です(笑) グロシーン、エロシーン、アクションシーン全てありますが、レベルは 普通…。そこまでエグくなく、恐怖感もまずまず。全体的に丁寧な作りで 安心できる一方、目立った長所も無いといった感じ。 残念なのはラスト。衝撃も何もありません。ラストにもうちょいひねりが あれば、評価ももう少し良かったと思います。 あとタイトルの「デスメール」ですが、本編とはほとんど関係ありません。 メールなんてほとんどしてないし、メールが届いた人が幽霊に殺される… といった着信アリ的な映画ではないので、幽霊ホラー好きな方は要注意!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デスメール:返信なし

原題
IN 3 TAGEN BIST DU TOT 2/DEAD IN 3 DAYS 2

上映時間

製作国
オーストリア

製作年度

公開日
-