あなたは遠いところに

SUNNY/YOU ARE IN FAR AWAY NATION

126
あなたは遠いところに
3.2

/ 17

24%
18%
35%
6%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(6件)

勇敢10.5%泣ける10.5%恐怖10.5%絶望的10.5%かわいい10.5%

  • kun********

    5.0

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    自分はこの映画結構すき というかまずもってこの女優がいい 個人的好みにどストライクで刺さる 素朴な雰囲気から大胆な色気まで出せる貫禄があるいい女オーラがいいですね ほかでは戦場と音楽って組み合わせの演出はやっぱり鉄板だなぁと思う 戦場に散る命の儚さの哀愁を音楽が盛り上げてくれる ★4くらいですが女優さんでプラス★5ぐらいあると思います!

  • k_p********

    1.0

    隙間風が吹いていた

    焦燥感と虚脱感により、鬱になる作品。連係がなく唐突でさまざまな懸念と疑念を抱く気持ち悪い作品。

  • fsd********

    1.0

    つまらない

    最低な不要作品。

  • hik********

    5.0

    ネタバレ韓国映画見直しました。天晴!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sav********

    5.0

    わずか2時間でここまで艶美に変われるんだ

    う~ん、すごい この変わりようはなんだ さなぎが蝶になるって、こういうことをいうんだろうな(惚れ惚れ) 今作と『最後の贈り物』が今フェス双璧だな(ウンウン) 同フェスティバル内、上映作品の 『情熱のステップ』でも似たようなことを 書かせていただいたのですが、今作のスエさんも 最初は旦那に愛人を作られてもしょうがないような 気弱で垢抜けない姿だったのに、旦那に「愛している」と伝えよう! 決意してから戦争中のベトナムに バンドメンバーのボーカルで参加し 危険を覚悟で渡航後、これまでの人生では したこともない衣装まで着せられながらも、 旦那の戦地に赴こうとあがきながら、愛情を 強く持ちながら、どんどん強く、たくましく、 明るく、そして妖艶さも漂わせる美人になっていきました。 同じフェスティバル内で2作も立て続けに、 女優さんが美しく変化していかせる技術を目の当たりにすると、 独自の演出メソッドが、韓国国内には存在するのか聞きたくなるほどです。 ラストの 水墨画のようなカットも芸術性が溢れ、 いい映画だったなぁ、最初に存在感ないのに、 最後に、存在感と生命力が満々と溢れる姿に、 持って行く演技力と演出力はスゴイなぁ、と感嘆しました。 ◇   ◇ 気になり調べてみると やはり、同作品において、スエさんは 韓国国内で催された3つの映画祭で主演女優賞を受賞していました。 フェスティバル公式パンフによると、 スエさんは、この作品までは清純派として 人気を博していたのですが、歌やダンスに挑戦し、 これまでのイメージを打破、新境地を開拓と書かれています。 たしかに、先に“戦争中のベトナム”と記しましたが、 あらすじでベトナム戦争が関ることは事前に知っていたものの、 まさか、ここまでリアルに戦争のシーンを撮影しているとは思わなかったんです。 こちらもあとで調べると、 韓国とタイで約5ヶ月かけてロケを敢行したそうです。 爆撃のリアルさだけでなく、 ベトナムの地下壕に住むベトコンの姿まで出てきます。 ラストカットのスエさんの 旦那さんの狂気の姿なんて、 戦地の兵士そのものですから。 失礼な話ですが、 まさかここまで、 真剣に撮影されているとは 思っていなかったので、余計に驚いてしまいました(苦笑) ☆彡     ☆彡 現在は、 ドラマに出演し、 次回映画の予定は、まだない様子。 どんな作品に出るのかな? 監督含め、次回作も楽しみにしています(笑顔) あとSPOさん、 プレゼントのお楽しみ袋の中に、 同作の韓国用配布チラシが入っていました。 ありがとうございます。大切にします(笑顔)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
あなたは遠いところに

原題
SUNNY/YOU ARE IN FAR AWAY NATION

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日
-