原題, Something Beautiful for God. 製作年, 1969年. 製作国, イギリス. 上映時間, 50分. オフィシャルサイト · すばらしいことを神さまのために. の関連作を観る.

すばらしいことを神さまのためにの映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

すばらしいことを神さまのために : 作品情報 - 映画.com. 原題, Something Beautiful for God. 製作年, 1969年. 製作国, イギリス. 上映時間, 50分. オフィシャルサイト · ...

映画 すばらしいことを神さまのために (1969) 監督:ピーター・チェイファーキャスト:マザー・テレサ.

すばらしいことを神さまのために」 - 聖人マザー・テレサのドキュメンタリー7本を上映する映画祭が開催 の画像・動画ギャラリー 7件目(全14件)

マザーの人柄と愛の事業の記録に加え、「すばらしいことを神さまのために」というメッセージを 世界に向けて贈る、貴重なドキュメンタリー作品である。「死を待つ人の ...

... 言葉』|『マザー・テレサの遺言』|『すばらしいことを神さまのために~Something Beautiful For God~』. 宗教や人種をこえて、貧しい人々のために生きたマザー・テレサ ...

すばらしいことを神さまのためにの関連ニュース。すばらしいことを神さまのためにの作品・出演者・監督等に関するニュースを紹介。

《特別上映作品『すばらしいことを神さまのために』》は、当館での〈マザー・テレサ映画祭〉を有料鑑賞された方から40名様をご招待して上映します。(無料)〈マザー ...

マザーの人柄と愛の事業の記録に加え、“すばらしいことを神様のために”というメッセージを世界に向けて贈る、貴重なドキュメンタリ一作品である。 “死を待つ人の家”の設立 ...

すばらしいことを神さまのために

1969年-50分-ドキュメンタリー

4.5

基本情報

レビュー

4.5

2件の総合評価

★5
50%
★4
50%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。