2010年8月14日公開

ベスト・キッド

THE KARATE KID

1402010年8月14日公開
ベスト・キッド
3.7

/ 1,700

27%
36%
26%
7%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

母親の転職で、アメリカから北京に引っ越して来た11歳のドレ(ジェイデン・スミス)は、言葉や文化がまるで異なる環境の違いから、いじめに遭ってしまう。そんなある日、ドレはカンフーの達人であるハン(ジャッキー・チェン)に出会い、猛特訓を開始。抜群の精神力を秘めていたドレは、見違えるように強い少年へ成長していくのだが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(798件)

勇敢18.0%かっこいい17.9%楽しい12.8%泣ける11.5%笑える10.2%

  • mas********

    4.0

    別エンディング‼︎

    映画の内容に物足りないジャッキーファンも多いと思います。実はBR-DISCには別エンディングが存在して居ます。 弟子が負けた事に激怒した師匠が怒り最後は師匠対決が有ります!ジャッキーが勝ち 敬意を表した相手の子供たちが姿は本編でも観れますがこちらの方がしっくり来ます。でも主役はジェイデンなので‥。

  • bat********

    4.0

    ネタバレジャッキー・チェンの素晴らしさを再確認

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kus********

    4.0

    もっとジャッキーの活躍が見たかった

    面白かったし感動もしたし泣けたところもあったし…でもただ満点作品とまではいかなかった… CG技術の発達により誰もが大アクションスターになれる今…キアヌーリーブスがカンフーやったりトム・クルーズもマットディモンも格闘家なみの殺陣をこなす時代…ウィル・スミスの息子がカンフーの大会で優勝する作品にも驚きはしないけど、やさしめに見てもそのアクションシーンで興奮するまでには遠く及ばず…残念ながらワクワクさせる映画にはなれず…友達の女の子との友情とかはとてもよかったけど。 素晴らしいと感じたのはやはりジャッキーの唯一の格闘シーン。本物だなと思ったし、ユーモラスさをどうしても感じ自分の拳では殴らず相手たち当人同士で殴り会わせるみたいな。もっとジャッキーのアクションシーン見たかったよなってのが大きな要望。 ただラストシーンは素晴らしすぎた!相手の中国人の子が挨拶(礼)にしに来てそれも道場の皆が礼しにくるという感動シーン!最大の見せ場でしたね!この礼はハリウッド、いや全世界からのジャッキーに対する礼、敬意、畏敬の念…だと感じたとても感動的なシーンでありましたね~!!

  • tat********

    3.0

    青年の体と心の成長を描く

    親の仕事の関係でデトロイトから北京に引っ越した母子。引越し初日に子どもがケンカする。強くなるためカンフーを習うことに。 ストーリー的には友情スポーツものだが、ジャッキーチェン独自のカンフー特訓が見どころか。 ーー 2021/07/06 6

  • シネマバカ一代。

    4.0

    控え目ジャッキー。

    カンフーの練習は集中だ!!いいな。 だが・・・ ウージービーファン=やりすぎは禁物なり。 こんなに控え目なジャッキーを映画で見れるなんて、楽しませてもらったぜ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ベスト・キッド

原題
THE KARATE KID

上映時間

製作国
アメリカ/中国

製作年度

公開日