2010年7月10日公開

プレデターズ

PREDATORS

PG121072010年7月10日公開
プレデターズ
3.0

/ 1,439

11%
21%
39%
20%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある惑星にやって来た傭兵(ようへい)のロイス(エイドリアン・ブロディ)。ロイスをはじめとする囚人や軍人、工作員などから成る集団は、地球外生命体に選ばれた戦闘のエリートたちだった。しかし、実は自分たちが新種のプレデターに狩りの獲物として呼ばれたこと知り……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(670件)

勇敢14.4%恐怖13.7%不気味13.0%絶望的12.8%パニック11.7%

  • ぽむぽむ

    5.0

    プレデター③

    これが三作目。 ①とも②とも違う雰囲気の作品だけど、謎のジャングルで話が始まるので、うっかり①を期待してしまう。でも決してアーノルド・シュワルツェネッガーは出てきません。透明化するシーンも無かったと思う。 脊髄抜くとか怖いけど、この三作目では前二作とは少し違うプレデターが見られます。 プレデターにもいろいろ種族がいるんです。

  • hik********

    3.0

    プレデターがいっぱい!?

    1体ですら脅威だったプレデターが、集団で襲いかかってくる。この絶望感の状況の時点で凄い。 ところが、この映画は明らかに失敗してしまっている。 ある二人の人間の登場人物に意外な正体があるのだが、これは完全に蛇足。 そもそも観客としては、当然プレデターとのバトルが見たい訳で、こんな人間側でのサスペンスなんて興味ないのである。 実際、完全に邪魔な要素になってしまっていた。 日本刀で戦うヤクザのシーンだけは良かったです。 ちなみに、実は若手時代のマハーシャラ・アリが出ています。

  • にゃにゃにゃ

    3.0

    ネタバレまぁまぁ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sar********

    3.0

    デスゲーム開始!

    おなじみプレデターが軍団となり人間軍と戦います。 互角の戦いを繰り広げるのはいいのですが、キャラ達の深い心情に踏み込めていないような・・・ テンプレを上からなぞっただけ感があります。 このあっさり感は良く言えば今風ってことなのでしょうが。

  • nrp********

    3.0

    う~ん…

    やはりプレデターシリーズは1と2を超えられない壁があるのかと再確認できる映画…。せっかく特殊部隊や殺し屋,スナイパーがいるのだから,じっくり対戦型にすればいいのに…と思ってしまう…。なんだか惜しい作品である。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
プレデターズ

原題
PREDATORS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日