恋するポルノグラフィティ』(原題:Zack and Miri Make a Porno)は、2008年にアメリカで製作されたロマンティック・コメディ映画。日本では劇場公開されずビデオ ...

ど貧乏な親友同士(小学生からの幼友達)が繰り広げる金儲けのための素人ポルノ制作コメディ。 一発当てるには有名映画をパロったポルノを作ろうと、策を練る2人。 SWを ...

「40歳の童貞男」「グリーン・ホーネット」のセス・ローゲンが主演のコメディ。幼なじみのザックとミリーは、ルームメイトとして仲良く暮らしていたが、ザックが家賃を滞納 ...

恋するポルノグラフィティ映画情報。106件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

2015/1/29 -恋するポルノグラフィティ』予告編映画恋するポルノグラフィティ』予告編はビデックスJPで配信中!

幼馴染のザックとミリは、経済的苦境を乗り越えるために、ポルノ映画を制作する決心をする。 コメディ 2008年 1時間41分 iTunes.

セス・ローガンがいっちゃん得意な下ネタ満載のギャグ映画を期待して観たら、序盤からテンポ良く進むコメディで楽しい! そして中盤からはどんどんロマンチックになってい ...

ポルノ映画をつくる作品なのに実は「純愛」を描いたらしいものなのでした。主演女優はちょっとジェーン・フォンダ似のフツーっぽいお方。 貧乏で電気も水道も止められて ...

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

ルームメイトとして共同生活を送ってきた幼馴染みの男女が、逼迫した生活状況を打破するためポルノ映画で一攫千金を狙い、製作に勤しんでいくさまを『ジェイ& ...

恋するポルノ・グラフィティ

2008年-101分-コメディ/ロマンス

3.3配信あり

基本情報

解説・あらすじ

ルームメイトとして共同生活を送ってきた幼馴染みの男女が、逼迫した生活状況を打破するためポルノ映画で一攫千金を狙い、製作に勤しんでいくさまを描いたラブ・コメディ。

出典:allcinema

レビュー

3.3

45件の総合評価

★5
13%
★4
29%
★3
33%
★2
20%
★1
4%

3

nekomanma

普通のアメリカ的おバカなコメディです。
しかしアメリカ人なら本当にやりそうですね、そこがアメリカの良くも悪くもですか、行き着くところは最後に「LOVE」が一番の価値なんだなと感じました。

2021/10/27 19:17

2

シネマバカ一代。

まぁ、なんしか愛を確認し合う映画ではあった。

風呂場で女がずっこけるシーンとかベタやけど好き。

後半につれて雑になるけど、そこはコメディ。
今ならユーチューバーとして上手くいきましたよ☆みたいなエンディングになるでしょうね。

2018/11/18 21:43

3

sat********

※内容に関する記述が含まれています。

2014/4/19 6:18

配信サービス