ウェイバリー通りのウィザードたち/ザ・ムービー
3.1

/ 17

12%
35%
18%
24%
12%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)

楽しい14.3%ファンタジー11.4%笑える11.4%コミカル11.4%勇敢8.6%

  • ash********

    4.0

    セレーナが可愛すぎた

    この映画は本当に素晴らしい作品でした。 物語の舞台がプエルトリコということで、風景がいちいち綺麗でした。 物語では、アレックスがママとパパにすごい魔力の呪文を手違いでかけてしまい、二人が結婚する前に戻してしまったところから始まります。ドリームストーンを探しにいろいろな場所に行きますが、ドキドキハラハラのシーンも沢山あります!!! そういうところも見所です。 本作のドラマと同じ感じで、アレックスが悪いことをして回りの人間が大変な目に合うところが面白いですね。笑 途中でアレックスとジャスティンの感動的なシーンがあり、コメディ、感動のシーンがある素晴らしい作品なので、ぜひ見るのをオススメします。 見て良かったです!!!

  • u_t********

    4.0

    知られてないけど面白い

    小学生の息子達の暇つぶし用映画をレンタル屋で物色中に、 たまたま発見。安心のディズニー作品だから、下ネタは無い だろう、程度の考えでレンタル。 結果は大正解。CGは確かにアレだか、そんなことは関係なく、 魔法、家族、兄妹、冒険と様々な要素があり、楽しい作品でした。 小学生がいるご家庭は是非観てください。

  • phantom=soul7

    4.0

    ディズニーコメディはファミリー映画の王様

    ・魔法使いコメディといえばディズニーの十八番。  その腕前がいかんなく発揮された作品に仕上がっている。 ・魔法使いの家族が両親の出会いの場であるカリブへと旅行に行くことになる。  人間である母親を愛したために、力を失った父親/元魔法使い。  そして、その力を受け継いだ3人の子供たち。  長男/長女/次男の3兄弟。  反抗期の子供たちは何かと口うるさい両親に魔法をかけてしまう。  なんと両親の出会いはなかったことになってしまったのだ。  記憶を失って、出会わなかったことになってしまった二人。  力を取り戻した父に(自分の子供であるという記憶はない)新米魔法使いの振りをしてどうなってしまうか聞きだすと、だんだんと記憶が消えていき2日後には存在が消失するという。それを聞いた兄弟たちは2日という期限内に魔法を取り消すために力を合わせることになる。そして、無くして気がついた家族の絆を取り戻していく物語だ。 ・ほかのレビューにもあったけれど。  CGは全編にわたって「海外ドラマレベル」であった。  しかし、この物語の面白いところはCGではなく、個性ある登場人物たちと随所に出てくる笑いである。アメリカンなギャグにアレルギーがある人でも大丈夫。日本人も笑えるつくりになっている。 ・夏休みとかに、家族で見るにはうってつけのコメディ映画である。  まさにディズニー・コメディの王道をいく作品である。  

  • bau********

    3.0

    荒削りだけど面白い。

    CGとか、結構荒削りな感じだけどストーリーがなかなか面白かった。 テンポも良かったしファミリーで楽しめるそんな作品ではないでしょうか? 見終わるとあったかい気持ちになれる、 そんな作品でした。

  • wjd********

    4.0

    ご家族でどうぞ~

    あれれ?この映画もレビューないんですね。ディズニーチャンネルでは何度か再放送があったのに。小中学生のお子さんがいるご家庭におススメの映画です。三人兄弟の長男君と末っ子がなかなかのイケメンなので女性にもおすすめします(笑)。 ドラマのほうでは兄弟喧嘩ばかりのアレックス(セレーナ・ゴメス)とジャスティン(デヴィッド・ヘンリー)が、映画では家族の危機に直面して互いを認め合い協力します。ドラえもんで、のびたが勇敢になったり、ジャイアンがいい奴になったりして一致団結するようなもんですね(笑)。 末っ子の男の子・マックス(デヴィッド・デルイーズ)が大きなっていてビックリ。相変わらずの天然ぶりがかわいいです。 天然と言えば、アレックスのお母さんとかお友達ハーパーも、かなりのおとぼけさん。二人とも、ぽっちゃりさんで性格もかわいいです。映画では二人のそういうところ出てきてないんですが、ドラマでは二人のセリフが面白いので海外コメディが好きな方は是非ドラマもご覧になって下さい。ハーパーのファッションセンスには度肝を抜かれますよ(笑)。 ジャスティン役のお兄ちゃんが細マッチョなんですよねぇ。自分も鍛えなおそうかな。(今更)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ウェイバリー通りのウィザードたち/ザ・ムービー

原題
WIZARDS OF WAVERLY PLACE: THE MOVIE

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-