女主人の秘密

IL SEME DELLA DISCORDIA

85
女主人の秘密
2.8

/ 9

0%
0%
89%
0%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

セクシー36.4%恐怖18.2%コミカル18.2%ゴージャス9.1%笑える9.1%

  • aka********

    3.0

    魅力的なことは罪ですか?

    ストーリーそのものはわかりやすくてシンプル。 犯人も途中で分かってしまう。 ストーカー体質の犯人にハラハラ、ドキドキしたけど・・・ 夫が懸賞かなんかでもらってきたスコップで疑惑の若者たちをぶっ叩く シーンは笑えた。 主人公の魅力に逆らえずに“つい”、、、、、の犯人。 で、主人公がどんな決断をするのか、それが知りたくて最後まで見たけど、 結果、ハッピーエンドで後味は良かった。 主役のカテリーナ・ムリーノはスタイル抜群。時々、マドンナに似ているように見えた。 また、部屋のインテリアのステキなこと。 ラストもまた笑わせてくれたけど、これって笑うところ? う~む、親たちがあの2人見たら・・・またなんかドラマが始まりそう(笑)

  • ora********

    3.0

    ファッションと美女のスタイリッシュな映画

    ブティックを経営するヴェロニカは、美人で仕事も バリバリ出来る女主人。 苦労して自分を育ててくれた体のあまり丈夫でない母も、 夫のマリオとの子供を切望しているのだが、 なかなか子宝に恵まれずにいた。 病院で調べてみても、ヴェロニカ自身は不妊ではないことが 判明。渋る夫も無理やり検査に行かせるが、結果が出る前に ヴェロニカの妊娠が分かった。 しかし、結果が出てみると、何と夫のマリオでは子供が出来ない 事実が判明。 貞操を守り抜いてきたはずのヴェロニカは、身に覚えのない 妊娠の犯人探しを始める。 逆算してみると、ちょうどその時強盗に襲われた日があった。 その時、意識を失っていたのだが・・・という映画。 話の内容云々というより、ファッション映画だ。 主役のカテリーナ・ムリーノは、上から下までとにかく美しい。 同性の私が見ても、惚れ惚れするプロポーション。 明るい色のファッションや、オレンジや赤を基調とした 部屋のインテリアも、隅々までオシャレ。 脇役のマルティナ・ステラも、美貌とナイスバディを惜しげもなく 披露していて、完全にファッションと美女を強調する 映画となっている。 話の内容は、レイプされて妊娠してしまうという、 一見救いようのない酷い話なのだけど、最後まで鬱的にならず、 どんな状況に陥っても、最後は幸せを掴み取ってしまうという、 タフで美しい主人公は爽快だ。

  • mal********

    3.0

    60年代テイストは楽しめますが・・・。

    2008年のイタリア映画です。調べる限り日本では未公開作です。 洋服店を経営する主婦ヴェロニカ(主婦といってもかなり男性の視線を意識してます)は夫との間に子供がいないことを悩んでいます。ある日二人組の強盗に襲われた彼女、レイプされたのかもしれませんが彼女自身覚えていません。そして、ヴェロニカは自分が妊娠したことに気付きます。ヴェロニカはその事件のことを忘れ、彼女は夫に妊娠を伝えます。しかし、夫は元々子供作りは不可能な体だったのであった、というのが大まかなストーリー。 なんか暗そうなストーリーですが、60モリコーネ風の音楽と60年代のファッションが楽しいコメディ映画です。おまけにイタリア映画なんで、変に色気のある女優さんが出演してるので華やかなのは間違いありません。だから冷静に考えればシビアなストーリーなんですが?みんな幸福なんだからいいじゃん?みたいな結末になります。 上映時間のコンパクトですし、映画自体の空気は嫌いではありませんが、もう少しひねった展開でも良かったと思いました。それでもよろしければ、どうぞご覧ください。

  • fic********

    3.0

    思っていたよりは、まともな映画でした

    あまり期待しないでみましたが、そこそこ楽しめました。 子供がいる親としては、なかなか怖い落ちになっているのが欧州映画らしい。 実際にも、数は少なそうだけど、あるんだろうなぁ・・・。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
女主人の秘密

原題
IL SEME DELLA DISCORDIA

上映時間

製作国
イタリア

製作年度

公開日
-

ジャンル