プリズンアイランド 残虐非道女刑務所
1.8

/ 5

20%
0%
0%
0%
80%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)

かっこいい16.7%セクシー16.7%勇敢16.7%泣ける16.7%絶望的16.7%

  • cua********

    1.0

    どうしたJVD!?…もはや映画ではない!

    JVDの迷作「プリズンアイランド」まさかの続編か!?…と思いきや、 全く違う作品でした。これは酷いです。もはや映画ではありません。 これは…AVです。…以上!(笑) まぁ、簡単に説明すると、前作同様、女刑務所から逃げる話なんですが、 ストーリーが全く無い!ただエロいシーンの連続で、常にモザイク! さらにJVD特有のオモシロ吹き替えもイマイチ。女性が多いからか、 いつものように爆笑することなく、しかもたった60分ちょいで終了!短っ! 正直、JVD好きでもしんどい映画なので、観ないことをオススメします。 もちろん、観るなら吹き替えですが…やはり観ない事をオススメします(笑)

  • bou********

    1.0

    ドイツ人はタフだわ。

    ドイツ映画を3本チョイス。社会派ドラマ「バーダーマインホフ」ホラーでは「ネイキッドのドイツ版」そしてこのプリズンアイランド。この3本の共通点でドイツ人は簡単には死なない事に衝撃を受けます。頭撃たれても…刺されても…。もしこの映画見るなら、他のドイツ映画とセットでドイツ人のタフさに衝撃を受けるしかないね。

  • mit********

    1.0

    最低最悪・・・

    これほど酷い作品は珍しい。見所は全くなく、脚本もないに等しい。異常者と変態の集まりなだけ。この作品のタイトルは、「変態島 変態がいっぱい」にしたほうがいいのではないか。 前作のプリズンアイランドも制作国はドイツだが、私はこの作品を観て、ドイツという国が少し嫌いになった。なんなんだこの作品は・・・。

  • はる

    1.0

    f(´-`;) あのー?これAVっすか?

    スプラッターの位置に きちんと振り分けられてたんで 借りてきたんだけど・・・・ いやいや、怖くないし・・・・ スプラッターっていうより 裸体映画にしか見えない。 ・・・何ですか、あの吹替え・・・ 視聴者をなめてるんでしょうか? はっきり言うと・・・・ この映画作った人は 才能は諦めた方がいいかと・・・ たしかにね、スプラッターとか まぁ、いわゆるホラー映画は たいてい 女の裸は出てくるんだけど(出ないほうが珍しい) この映画は 残虐とかそんなんじゃなくて ただの 女の裸主役で主観で作られてるもんで 話が 全然意味わかんない。 吹替えも なめた吹替えなもんで は?この吹き替えは 小学生?中学生がしてんのかってくらい 下手も度を過ぎて ため息しかでない。 っていうか・・・ これ 平日の真昼間に 女一人で観てると 近所に この映画の音声聞こえたら 「あそこの人は 昼間からAV観賞?」 なんて確実に思われるね・・・ 本気で最悪な映画。 借りなけりゃよかった・・・・

  • mad********

    5.0

    ネタバレ女性って

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
プリズンアイランド 残虐非道女刑務所

原題
K3: PRISON OF HELL

上映時間

製作国
ドイツ

製作年度

公開日
-

ジャンル