2010年6月26日公開

ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション

UNIVERSAL SOLDIER: REGENERATION

R15+972010年6月26日公開
ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション
3.1

/ 114

10%
21%
46%
19%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

チェチェン民族主義のテロリストがロシア首相の子息を誘拐し、チェルノブイリ原子力発電所を占拠する。最先端の兵士再生プログラム“NGU”によって誕生した最強ソルジャー(アンドレイ・“ザ・ピットブル”・アルロフスキー)を擁する彼らに、初期兵士再生プログラム“ユニソル”の最強兵士リュック(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)が挑む。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(49件)

かっこいい24.0%勇敢18.0%切ない10.0%絶望的7.0%スペクタクル7.0%

  • rjf********

    4.0

    暗いユニソル

    一作目とは異なりシリアスで終始暗い雰囲気が漂っており、格闘シーンは迫力がある。社会復帰のリハビリから、再び兵士に戻されるリュック、クローン技術で蘇るアンドリュー。二人とも混乱や葛藤を抱えているが、その辺をもう少ししっかりと描いてくれれば、より面白くなったと思う。歳をとったものの凄味のあるドルフ・ラングレンに免じて四つ星とした。

  • JUNJUN

    3.0

    感想

    ヴァンダム歳とったな〜ってのが、一番思ったことでした。

  • gtu9637

    1.0

    あらら・・・B級映画になった

    前作の「ユニバーサル・ソルジャー」は非常に面白い傑作でしたが この作品は続編と呼べるのか?なんとなく、B級映画感が満載の映画 です。 まず、前半には、ほとんど、主人公が出ません。 このシリーズの主人公といえば、ヴァンダムとドルフ・ラングレン ですが、後半にならないと登場しない(笑) 見るべきところは、二人のアクションシーンですが、そこは それなりに評価できます。 逆にいえば、そこしか、見るべきところが無いという寂しい作品です。

  • gag********

    2.0

    地上波(深夜)放送にて鑑賞

    これは、1作目と続けてみた方が良さそうな感じだな〜。 1作目観たの結構前だから、ほとんど覚えてない… 終盤、ヴァン・ダムとラングレンの戦いが観れるけど、わりとあっけない… ラングレンは最後、何を言おうとしてたんだろ…?1作目見返せばわかるかな? アクションはそこそこ良かったけれど、ストーリーはあんまり面白くなかったな〜。

  • nan********

    4.0

    アクションはいいが、前作を見てないので…

    アクションはいいです、特に文句のつけようはありません。 しかし、前作を見てないせいかストーリーがハッキリしませんでした。 最初の若い4人の兵士たちは弱いですが、主人公と思われるおっさん(ヴァン・ダム)は強いんです。 あの違いは何なのでしょうか…やはり前作を見るべきでしょうか? 途中で飯食ってるヴァン・ダムに近付いたおっさんがボコボコにされる意味もあまり分かりません…

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション

原題
UNIVERSAL SOLDIER: REGENERATION

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル