2010年5月29日公開

テレシネマ7/天国への郵便配達人

POSTMAN TO HEAVEN

1082010年5月29日公開
テレシネマ7/天国への郵便配達人
3.8

/ 123

38%
22%
24%
9%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

野原にポツンと立つポストの前にいた不思議な男、ジェジュン(ジェジュン)に、愛する人に先立たれた人を助ける仕事をしないかと誘われたハナ(ハン・ヒョジュ)。妻の死を嘆く老人の心を癒やす仕事を成功させたハナは、ある出来事をきっかけにジェジュンの優しさに惹(ひ)かれていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(58件)

泣ける16.5%ファンタジー16.5%切ない16.0%ロマンチック12.4%かわいい9.8%

  • gahdfn

    1.0

    うーん珍作

    世にも奇妙な物語のような不思議なテイスト 韓国映画特有のベタベタの感動ものであまり感動はしなかった

  • あかぴん☆やふやふ

    5.0

    ラストに泣けた

    ファンタジー純愛ラブロマンスで予想はつくんだけど泣かされました。 ハン・ヒョジュの泣きの演技にやられます。

  • mam********

    3.0

    ネタバレ幽霊って?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • rry********

    4.0

    天国と亡き人への想い

    愛する家族や大切な人を亡くされて思慕、後悔などで憂いているご家族、友人などの方々には、ぜひ観ていただきたい爽やかな作品です。

  • kkc********

    1.0

    あれ?

    なんでこんなに評価高いのかな? ジェジュン信者が多いから? 韓国映画50本以上観てますがこの作品は下から数えて数本といったところ‥ ツッコミどころ多すぎでした。 辺鄙なところにわざわざ手紙を届けに行くだけの価値があるのかDNA鑑定のくだりだけじゃ伝わらない。 ジェジュンが見えない人が大多数なのにカフェでやりとり成り立たないでしょ。 灯台って個人使用できんの? 息子に許しを乞うおじさんのオネエ口調の訳。 バイト代はどこからでるの? 恋愛感情抱く過程描写の薄さ。 なんか全てが唐突で感情移入すらさせない展開でしたね。 話変わりますが、ハンヒョジュは毎回違った表情で誰か分かりません笑 ソジソブとのただ君だけはすごく魅力的だったのにコスとのファイヤーブラストでは、昔の中森明菜みたいな野暮ったい印象。チョンウソンとの監視者たちは、ナチュラルな印象。本作は瀧本美織風な印象を受けました。 とりあえず、本作はおすすめしません‥ 韓国映画の私が観た中でのおすすめ何作か紹介するのでまだ観てない方はどうぞ! 1.怪しい彼女 2.アジョシ 3.サニー永遠の仲間たち 4.王になった男 5.カンナさん大成功です 6.過速スキャンダル この6作は絶対に観て損ないです!! 特に怪しい彼女は泣けるし、笑えるし最高傑作です♪ とりあえず、100本目指してまだまだ韓国映画観ようと思います!私もですが、皆さんもいい作品と出会えますように!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
テレシネマ7/天国への郵便配達人

原題
POSTMAN TO HEAVEN

上映時間

製作国
韓国/日本

製作年度

公開日