日韓合作のテレシネマシリーズ。今作は大石静脚本。 交通事故の後遺症で、ブスが美人に見え、美人がブスに見えてしまう過程で ...

2010/5/29 -日本人脚本家と韓国のスター俳優がタッグを組む、日韓共同ドラマプロジェクト「テレシネマ7」シリーズ。若手の有名建築家テプンはある日、自慢の高級 ...

2010/5/29 -映画テレシネマ7/顔と心と恋の関係』のあらすじ・キャストなど作品情報:イケメン男性とブサイクな女性の恋を描いたロマンチック・コメディー。

日本の脚本家と韓国の俳優・監督で制作する“テレシネマ7”の作品。視覚異常のためにブサイクな女性に一目ぼれした男の恋の顛末を描くラブコメディ。

日本の脚本家と韓国の俳優・監督で制作する“テレシネマ7”の作品。視覚異常のためにブサイクな女性に一目ぼれした男の恋の顛末を描くラブコメディ。脚本は、ドラマ『ふたり ...

脚本はTV「ふたりっ子」の大石静。出演はカン・ジファンとイ・ジア。監督はTV「ラブ 最愛の人」のイ・ジャンス。売れっ子若手建築家のテプンは、車を運転していて事故 ...

日本の人気脚本家が書き下ろし、韓国の人気俳優が演じる日韓共同作品です。テレシネマ7でカンジファンとイ・ジアちゃんが共演建築家のテブン(ジファン)が交通事故を ...

日本の人気脚本家による書き下ろし脚本を韓国の人気俳優・監督で製作する日韓共同制作プロジェクト"テレシネマ7"の1本。脚本はTV「ふたりっ子」の大石静。

日本の脚本家と韓国の俳優・監督で制作する“テレシネマ7”の作品。視覚異常のためにブサイクな女性に一目ぼれした男の恋の顛末を描くラブコメディ。

日本の脚本家と韓国の俳優・監督で制作する“テレシネマ7”の1本で、視覚異常のため美人ではない女性に一目ぼれした男の恋を描くラブコメディー。事故を起こしたテプン( ...

テレシネマ7/顔と心と恋の関係

2009年-107分-コメディ/ロマンス

3.0

基本情報

解説・あらすじ

イケメン男性とブサイクな女性の恋を描いたロマンチック・コメディー。日韓合作ドラマプロジェクト「テレシネマ7」の一編として製作され、容姿は恋愛に影響するのかという万国共通のテー...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.0

14件の総合評価

★5
14%
★4
29%
★3
21%
★2
14%
★1
21%

4

sav********

シネマート六本木
毎週月曜日メンズデーで1本1,000円。

“海の日”に狙いを定めて鑑賞してきました。その1本目。


『ふたりっ子』で大好きな大石静さんが脚本。
コメディタッチの作品紹介に笑う気満々で上映開始を待ちました。

☆...

2010/11/15 2:14

5

wko********

最初から最後まで笑いっぱなしでとてもおもしろかったです。

人は顔じゃないと思っていながら、映画を見た後「やっぱり男は顔だ!」と思ってしまう自分がいました(笑)

イ・ジアさんは超ブサイクという設定でしたが、全然そんなことはなく...

2010/11/11 19:50

4

SNOOPY777

主人公が、超?イケメンで、建築家として成功していて、心優しい、いい奴だから、
素敵な恋が出来るのは当然至極かもしれない。

恋には、顔と心のどちらが大事なのか?
というテーマをとても楽しく料理しているように思う。

コミカルで清清...

2010/7/4 3:31