2010年9月25日公開

君に届け

1282010年9月25日公開
君に届け
4.0

/ 3,871

42%
32%
17%
6%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

見た目が暗く周りから「貞子」と呼ばれる黒沼爽子(多部未華子)は、クラスになじめないでいた。しかし、その外見とは裏腹にけなげで純粋な彼女に、誰からも好かれるクラスの中心的存在の風早翔太(三浦春馬)はひそかに好意を抱いていた。風早の言葉を励みに、爽子は徐々にほかのクラスメートたちと打ち解けるようになっていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(827件)

かわいい20.7%泣ける16.3%切ない13.6%ロマンチック12.1%楽しい10.9%

  • hik********

    3.0

    あまり観客の心には届かなかった。

    原作ファンですが…まあ、こんなもんかなという印象です。 キャストは良かったと思います。 三浦春馬さんはストレートにハマっていましたし、多部未華子さんは、良い意味で意外なキャスティングだったと思います。 多部さんの弱くてか細くて優しい声が良く、爽子のイメージにずば抜けて合っていたと思います。 予想外だったのが、千鶴役の蓮佛美沙子さんです。素晴らしかったですね。 演技は巧いし、とにかく可愛らしくて、見事に原作のイメージ通りでした。 アニメ版でいう1期(全25話)をベースにしており、それをたったの約120分に纏めるのだから仕方無しかもしれないが、やはり展開が早い。 所々、粗はあるものの、原作とは違う展開での幕引きなどは面白いと思ったし、flumpoolの主題歌も素敵でした。

  • tub********

    2.0

    見てらんねー

    青春ものなのだろうけど…。 主人公の成長はどのあたりで感じればいいのだろうか?他の人達は色んなことを感じて、信じて着実に成長しているが、当の本人は受け身ばかりでイライラしてしまう。 他の方のレビューを見ると賛否両論、原作からの改悪だとしたら??何故こうなった?しかないね。 映像が素晴らしいわけでもなく、ただただ無駄な時間を過ごしたという悲しい作品。

  • tok********

    4.0

    ネタバレ青春もの。っていいですよね

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • すもも

    5.0

    ネタバレ爽やかでできている。。かぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ymm********

    3.0

    フレッシュな頃の出演者達がみなキラキラ

    評価の高さほどの感動はなかったが、出演者たちがみな若くて可愛くカッコ良く演技も上手い。何故そんな態度⁉︎何故そんな答え⁈みたいな沸え切らないモヤモヤあり。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
君に届け

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル