吉田浩太初監督作品は、男女2人の悩みを1日のデートの中で描く。 象のなみだを見ると願いが叶うとゆう、迷信を話す彼。 それを聞いて「今日出かけよう!」と言う…

上野のラブホテルでセックスをする若いカップル。男は、いつになく激しく乱れる女に戸惑いを隠せない。「こいつ、なんで今日はこんなに・・・」。

「お姉ちゃん、弟といく」「ユリ子のアロマ」の吉田浩太監督の自身の体験をもとに撮りあげたシュールな人間ドラマ。動物園でデートを楽しむカップル。

2010/6/19 -「お姉ちゃん、弟といく」「ユリ子のアロマ」の吉田浩太監督が、自主制作時代に自身の体験をもとに撮りあげたシュールな人間ドラマ。上野のラブホテルで ...

象のなみだ (2005):作品情報 - シネマトゥデイ. 2010/6/19 -妊娠したかもしれないという事実を恋人から突きつけられる男の動揺を描く。物語のベースになっているのは、 ...

2010/6/19 -妊娠したかもしれないという事実を恋人から突きつけられる男の動揺を描く。物語のベースになっているのは、吉田監督自身が恋人と共に直面した実体験。2005 ...

2010/6/19 -上野のラブホテルでセックスをする若いカップル。いつになく激しく乱れる女に、男は戸惑いを隠せない。その後、二人はホテルを出て、動物園へと向う。

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

象のなみだ映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全3件。評価2.6。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

象のなみだ。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

A.一覧にブラックノーズが居ないのですが……。 適当に評価 ・ブラック大魔王 実質、TVにたまに出る化石の魔王の色違いでしかない。 ・メコイスの大魔王 強いけど、動きが大振り。パンチの際に転ん...

解決済み-回答:1件-2014/1/9

象のなみだ

2005年-20分-ドラマ

3.0

基本情報

解説・あらすじ

『お姉ちゃん、弟といく』がゆうばり国際ファンタスティック映画祭でオフシアター部門審査員特別賞を受賞し、注目を集めた吉田浩太の自主制作映画。妊娠したかもしれないという事実を恋人...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

3

aru********

ラブホでセックスし、動物園で楽しくデートするカップル。
彼女が『こどもができたかも』と切り出したことで、その場の雰囲気が変わり・・

『お姉ちゃん、弟といく』のDVDに収録されていたので見てみました。

たった20分の作品で、テンパる...

2011/3/2 1:44