2010年6月12日公開

ラスト・ソング

THE LAST SONG

1072010年6月12日公開
ラスト・ソング
3.5

/ 125

22%
28%
37%
9%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

母と離婚した父(グレッグ・キニア)と夏休みを過ごすため、弟と共に小さな海辺の町にやって来たロニー(マイリー・サイラス)。しかし、父との久々の再会にぎこちなさを感じ、父のコテージに居づらくなってしまったロニーは、海岸で知り合った青年ウィル(リアム・ヘムズワース)と次第に親しくなる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(46件)

泣ける19.1%ロマンチック17.0%切ない14.9%かわいい12.1%悲しい7.8%

  • tat********

    3.0

    難しい年頃の娘と父のハートフルなストーリ

    父との関係が難しい年頃の娘。上手くいかないが、次第に心を開き始め病をきっかけに今までの時間を取り戻すべく濃い時間を過ごしてゆく。 その中で、友人の裏切り、恋人ができ幸せだったがある事がきっかけで信じられなくなる・・・心の痛みも経験し成長してゆく。 ストーリーはGood!ディズニー映画だからか、若い世代向けに作られた感があり、演出がもう少し良ければ、さらに感動するだろう。 ーー 2020/9月7日(月) 6

  • Tcode

    5.0

    ニコラス・スパークスの王道的展開

    これこそニコラス・スパークスといったストーリー展開でとても良かったです。 主人公が少しずつ心を取り戻し、元の姿に戻っていく姿は見ていて安心します。 二人にはこれからも幸せでいて欲しいと思えるラストでした。

  • パーカー

    5.0

    私にはベスト

    ニコラススパークス、きみに読む物語で感動して、11作品全部見ました。 設定が雑だったら、なんだこれは、という作品も有りましたが、最後に見たラストソングが私にとってベストでしたね。 男女間の恋愛映画というより、家族愛。 弟くんの存在が素晴らしかったです。 ロニー役美人でなかったところも気に入っています。

  • 松浦陽菜

    5.0

    最高

    10代の思いをしっかりと表現されている 親に対する気持ちや恋愛感情などとても共感しました。 親の気持ちも分かる素敵な作品です とても感動します

  • en2********

    3.0

    ネタバレマイリー・サイラスありきの映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラスト・ソング

原題
THE LAST SONG

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日