須山るみ, 福井弘一, 一倉千紗, 小泉千秋, 愛美, 春川真広, 鈴木裕貴, 真田せつこ, 永岡久明, 高橋祐太, 須山るみ 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。

心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会映画情報。13件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

あるマンションの一室で発見された若い女性の死体。見つけたのは、訪ねてきた友人だった。警察では自殺と判断したが、彼女の周辺では複数の人物が行方を消していた。

心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会それを見たら、殺される。 ホラーの人気定番ジャンル「心霊ビデオ」に「盗撮ビデオ」の要素をミックス!

YouTube-tmcpub

オリジナルビデオ 心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会 (2010) 監督:永岡久明キャスト:須山るみ.

心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会 - シーズン1 - ABEMA. ひとりの女性の死から連鎖していく恐怖を描いた心霊ホラー。あるマンションの一室で若い女性の死体が発見され、警察 ...

あるマンションの一室で発見された若い女性の死体。見つけたのは、訪ねてきた友人だった。警察では自殺と判断したが、彼女の周辺では複数の人物が行方を消していた。

ABEMAで、『心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会』は見放題配信中です。 ABEMAには初回2週間無料体験期間があります。 無料体験中は30,000作品以上の見放題作品を鑑賞でき、 ...

楽天市場-「心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会 [DVD]」134件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。

自分の彼女を面白半分に盗撮し、アホ仲間と観賞会を開くとそのビデオには不可解な行動を晒す彼女の姿が。 そこで再度盗撮を行い、更にもう1回と・・・ってなフェイク ...

心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会

2010年-71分-ホラー

2.5配信あり

基本情報

レビュー

2.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
0%
★2
0%
★1
50%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。