リストラされて無職になった良介は、絶望のあまり自殺しようとしていた。「このまま童貞のまま死んでいくのか…」そう呟きながら川に飛び込もうとした時に女性に助け ...

新初体験物語 完熟チェリーボーイ映画情報。8件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

童貞男の甘い恋愛を描いた人気シリーズ。セクシー女優・横山美雪が体当たりの過激な濡れ場に挑戦。さえない童貞君が、町工場と社長の娘を守るために奮起する。

オリジナルビデオ 新初体験物語 完熟チェリーボーイ (2009) 監督:貝原クリス亮キャスト:横山美雪.

あらすじ. リストラされて無職になった良介は、絶望のあまり自殺しようとしていた。「このまま童貞のまま死んでいくのか・・・」そう呟きながら川に飛び込もうとした ...

命を救ってくれた女性の実家で働くことになった童貞青年の姿を描く官能コメディー。職を失った良介は、自殺を図ろうとしていたことろを美女・結衣に助けられる。

新初体験物語 完熟チェリーボーイ(2009) ; 製作国:. 日本 ; 監督. 貝原クリス亮 ; 脚本. 高橋祐太 ; 出演者. 横山美雪 · 原口大輔 · 畠山寛 · ホリケン。 藤田浩 · 高山 ...

新初体験物語 完熟チェリーボーイ简介:人気上昇中のセクシー女優・横山美雪が、チェリーボーイに恋の手ほどきをしていく話題作『初体験物語』シリーズ最新作が登場!

リストラされて無職になった良介は、絶望のあまり自殺しようとしていた。「このまま童貞のまま死んでいくのか・・・」そう呟きながら川に飛び込もうとした時に女性に ...

命を救ってくれた女性の実家で働くことになった童貞青年の姿を描く官能コメディー。職を失った良介は、自殺を図ろうとしていたことろを美女・結衣に助けられる。

新初体験物語 完熟チェリーボーイ

2009年-73分

2.0配信あり

基本情報

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

2

ポンデッド

童貞君物語。コメディ色が強めであまりエロ要素はありません。ちゃんとしたストーリーがありますが、正直面白くはないですね。

2023/1/16 17:51

配信サービス