韓国産、自殺するために集まった男女が謎の人物に次々と殺されていく恐怖を描いたスラッシャー映画。 男女数名を乗せたバス。目的地は山奥の廃校。彼らの目的は「自殺」で ...

この映画は,人生で何らかの原因によって自らの命を絶ちたいという願望を持った者たちが,インターネットの自殺サイトによって引き寄せられ,いざ自殺行為に及ぼうとする ...

自殺サークルの映画情報。2074件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

自殺サークル』(じさつサークル)は、2002年の日本映画。園子温監督作品。R-15指定。国内で流行しはじめた、集団自殺をテーマにした映画である。

自殺するために集まった11人が,一人ずつ殺され始める。 ▽怪我をして引退した元野球選手,時限付き人生を宣告された癌患者,成績を悲観した女子高生など, ...

内容は、自殺クラブと名乗るグループと集団自殺を捜査する刑事達の犯人探しから事件の全貌に近づこうとすればする程離れていく、そんな中で集団自殺の謎は解けるのか因果 ...

『友へ チング』のチョン・ウンテクや『朱蒙〔チュモン〕』のイ・ジェヨンが共演するホラーサスペンス。インターネットの自殺同好会で集まった11人の男女。希望する最期の ...

『友へ チング』のチョン・ウンテクや『朱蒙〔チュモン〕』のイ・ジェヨンが共演したホラーサスペンス。インターネットの自殺同好会で集まった11人の男女。

2024/2/15 -韓国産、自殺するために集まった男女が謎の人物に次々と殺されていく恐怖を描いたスラッシャー映画。 男女数名を乗せたバス。目的地は山奥の廃校。

映画 自殺同好会<未> (2008) 監督:ソ・ミニョンキャスト:チョン・ウンテク.

自殺同好会

配信あり

2008年-80分-サスペンス/ホラー

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス