愛しのベス・クーパー

I LOVE YOU, BETH COOPER

102
愛しのベス・クーパー
2.6

/ 22

5%
9%
45%
23%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(11件)

かわいい18.8%コミカル15.6%楽しい15.6%笑える12.5%セクシー9.4%

  • arl********

    3.0

    こうだったらいいなの世界

    高校卒業で悔いを残すな! 高校最後の日がこんなだったらいいな、という夢のようなお話です。監督のワナビーなのかな。嫌いじゃない。

  • ミッキー

    3.0

    クレアちゃんの魅力炸裂

    『HEROES』の不死身のチア・リーダークレアちゃんことヘイデン・パネッティーア主演のラブ・コメです。 2009年度アメリカ人の最も期待はずれな映画ベスト3位らしいです(笑) ちなみに、1位は『ハリポタと謎のプリンス』で、『G.Iジョー』『トランスフォーマー/リベンジ』も上位にいます。 アメリカ人は、この作品の何に期待したんですかね。 新しい要素特になしの、今旬な女優とハリポタの生みの親が監督なベタなコメディですよ。 こういうベタな作品はいかに、俳優人を魅力的に見せるかやお約束を面白く魅せるかが、良作や失敗作の分かれ目だと思います。 個人的には、いじめっ子が主人公のピンチに、あの馬鹿どもをぶっとばすシーンや、タオルを鞭のように振り回す主人公の親友の練習シーンがつぼでした。 クレアちゃんも可愛く見えたし、主人公の一夜の成長物語もよく描けてました。 確かに、今一歩ってところは多いんだけどね。 DVDで見る分には文句なし。 映画館は厳しいかな~ ヘイデン・パネッティーアは来年公開予定の『スクリーム4』に出演しているので、楽しみに待ちましょう。

  • 小垣菜奈

    2.0

    ネタバレ比例してない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sat********

    3.0

    ネタバレ高校・大学生向けの映画・・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tak********

    1.0

    コロンバス監督が…壊れた???

    今更ながら…なんで、こんな作品を作りたかったのか?ベビーシッターアドベンチャー,ホームアローン,アンドリューと、大好きでした、がハリー・ポッターではね…個人的には微妙ですが世界的な地位を築いた監督が…こんないい加減な作品作っちゃいけません…丁寧に面白く作り上げるのがクリスコロンバス監督さん、そして音楽,, なんなんだろう…自分自信の学生時代の思いで? 監督名前で、期待して,思いっきりはずされました…まあ逆にクリスコロンバス監督昨品と、思わなければ,見られたかも、バカ騒ぎにもなってないし…パンチも、効いていない,無理矢理感動させようとするラスト…畑違いハナバナしいです,おとぎ話…子供を喜ばせる事ばかりやってきた監督さん、イキナリ成人したかったのか?呆れました…全作品を観たから言ってるんです,畑違い、 作品リストから、外して欲しい

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
愛しのベス・クーパー

原題
I LOVE YOU, BETH COOPER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-