2010年12月3日公開

キス&キル

KILLERS/KISS & KILL

1012010年12月3日公開
キス&キル
3.1

/ 602

8%
23%
47%
15%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

お嬢様のジェン(キャサリン・ハイグル)は、旅行先の南フランスで理想の男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会い、あっという間に結婚してしまう。郊外で幸せな新婚生活をスタートさせるジェンだったが、スペンサーがすご腕の元CIAのエージェントだったため一緒に命を狙われ、銃を手にして戦うハメになってしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(186件)

楽しい15.6%笑える13.8%かっこいい12.7%コミカル12.5%セクシー9.7%

  • xdz********

    3.0

    アメリカンギャグが理解できず、表情変えずに視聴。

    そこまで退屈はしないけど、そこまで面白いかって聞かれたら「うーん」って感じ。 なんとなくストーリーの展開が読めたし、アクションも目新しさがなかった。 緊張感がないから、どうしても間伸びしてしまう。完全にコメディとして見るしかないね。

  • stillbe

    4.0

    後半畳み掛ける

    前半はあまり話が乗っていかない感じだったけど、 後半は畳みかけてきて、緻密さは無いけどそれなりに回収される感じもあり、 なかなか面白かった。

  • とし

    3.0

    キャサリン・ハイグル性格よさそう

    2022年2月26日 映画 #キスアンドキル (2010年)鑑賞 KISS & KILL 夫が実はスパイだったとか秘密諜報員だったという映画は結構沢山あります 今作は、シュワちゃんの #トゥルーライズ に設定が似てますね 隣近所の知り合いがみんな自分を狙っているという設定はなかなか怖い 意外とよかったなこれ

  • しおびしきゅう

    4.0

    結局はラブ・コメディ?

    『水曜映画館』の録画で鑑賞! 仕事で来ていた殺し屋と、家族旅行で来ていたいいとこのお嬢様(父親はパイロット)が、ニースで恋に落ちて、って話! 殺し屋スペンサーは、アシュトン・カッチャー! オイラの好きな『バタフライ・エフェクト』の主演男優! お嬢様ジェンは、キャサリン・ハイグル? たぶん初めて見たけど、凄くチャーミングでいい! ずっと見ていたい美人さん! いいね、可愛い! 殺し屋をやめたいスペンサーは、すぐにジェンと結婚して、あっという間に3年! スペンサーの様子がおかしいので、3年目の浮気を心配するジェン! 実はスペンサー、元ボスから殺し屋に戻るよう言われていたが、それを拒否! 誕生パーティーの翌朝、友人に襲われ、2,000万ドルの懸賞金がかけられてることを知る! 何か知っている筈の元ボスに会いに行くが、そのボスは既に死体になっていた! そしてスペンサーは刺客達に次次と襲われることに! その黒幕は!? ま、最後は、ハッピーエンド?! なかなか面白かったと思うよ! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • Koneconnection

    3.0

    素直に

    ラブコメとして難しいことを一切考えずに見れば楽しめる。 一応アクションシーンもあるにはあるけど、あくまでも恋愛を盛り上げるスパイス程度のものとして見たほうがいい。 トムクルーズとキャメロンディアス主演の映画ナイト&デイの簡略版といった感じ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
キス&キル

原題
KILLERS/KISS & KILL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日