非常によくできた作品。美しい色彩。静けさに覆い隠された2人の人間の孤独と絶望と行き場のない情熱が、最後の最後に解き放たれる。うさぎの「赤い」色が象徴的。

『僕の彼女を紹介します』のチャン・ヒョク主演によるラブロマンス。タクシー運転手のウンソルは心臓の病を抱えていた。いつ最期を迎えてもいいように旧友と再会し、 ...

2019/9/26 -こんばんは! きたさんです 爆 笑. 今日は、先日観た映画のご紹介を ラブラブ. チャンヒョクさん主演、『うさぎとリザード』です!

とても素敵な映画だなと思いました。 ... 言葉じゃなくて、ひとつひとつの場面と、表情にその想いが表れていて、引き込まれ、とても心に染みました。 お二人とも上手くて、心 ...

実母を探して韓国に来た入養児の女と,いつ死ぬかも知れない珍しい心臓病で日々この世の最後を準備する男が偶然に出会い,一緒に同行して繰り広げる胸が痛む傷と愛を ...

過去に別れを告げる男と、過去を取り戻そうとする女の出会い、二人の運命的な繋がりが明らかになる―。 静かな映画でした。 こういう、過去を見つける旅みたいなやつ好き。

とても素敵な映画だなと思いました。 短い時間の中に、2人のたくさんのさみしさや、たくさんの優しさや、たくさんの想いが詰まっていて、

映画ウサギとリザード」は、幼い頃アメリカに養子に出され23年ぶりに韓国を訪れた主人公が、自らのアイデンティティーを求めて旅をする過程を描いた作品。これまで数多く ...

チャン・ヒョクが出演しているのでレンタルしました。 難しい映画でした。 出演者だけで成り立っている映画だと感じます.

韓国映画 チャン・ヒョク主演 うさぎとリザード【CD】(サウンドトラック) - ドラマ「いかさま師 タチャ」のチャン・ヒョクとドラマ「善徳女王」のソン・ユリが主演 ...

うさぎとリザード

2009年-102分-ドラマ/ロマンス

2.4

基本情報

レビュー

2.4

13件の総合評価

★5
15%
★4
15%
★3
0%
★2
31%
★1
38%

1

ddd********

体調不良の方が続出この季節、お体にお気を付けください。

2012/7/22 4:36

1

ky_********

蒸し暑いのがまた辛い。みなさん体をご慈愛くださいませ。ってな感じ。後何もなし恥を知れ!

2012/7/10 14:56

1

k_p********

ほっこりするようなシーンがあんまりなく残念でした。

2011/10/29 3:21