公開中止

かぞくはじめました

LIFE AS WE KNOW IT

- 公開中止
かぞくはじめました
3.7

/ 326

16%
37%
37%
7%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

レストラン経営で成功したいホリー(キャサリン・ハイグル)と、スポーツ番組のディレクターを目指すエリック(ジョシュ・デュアメル)。二人はデートをするも悲惨な結果に終わるが、突然の悲劇によって彼らが名付け親になった親友の娘ソフィーを預かることに。キャリア志向が強い彼らは仕事の予定を調整しながら、不本意な共同生活を送るが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(77件)

笑える18.0%かわいい17.5%楽しい17.1%コミカル16.6%泣ける9.2%

  • tok********

    4.0

    ネタバレアメリカらしい物語。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 島袋なおみ

    3.0

    ママ社長として観てみると、、、

    この作品のテーマは「もし、ある日突然一児の父母になったら」と言うかなり斬新なものです。 ラブコメの内容でしたが、視点を変えるとリアリティがあり、ママ社長の私からすると、急に子供ができたらどのように対応するかと考えてしまいました。。 子供を育てるためには「お金」が必要で、言ってしまえば「他人」の子のためにお金を稼がなくてはいけないということ。 当たり前のことかも知れませんが、お金を稼ぐ理由も考えてしまいますね。。

  • スプレイ

    2.0

    楽しそうと思ってみたけど

    ありがちというか想像できる内容で楽しくはなかった。オチもそうなるだろうなってわかりきってしまいました。ただ赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛い

  • may**

    4.0

    多様化する家族の形を受け入れる映画

    最後まで面白く観れました。 いろんな家族の形があっていいじゃない。 古臭い考えを取っ払って欲しい人に観てほしい映画です。

  • b

    2.0

    ペラペラ予定調和

    邦題は中身とタイトルでギャップがあるものも多いので少し期待したが、邦題のイメージ通りの作品。 この手の中身の無いペラペラの作品ってよくあるが、作る意味あるのか?くらいに思ってしまう。 前もこの女優さんの映画がそうだった。 二人の覚悟の無さにイライラしたし、(リアルの親でもそんな夫婦は沢山居るのだが)色んなエピソードも全く刺さってこない。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
かぞくはじめました

原題
LIFE AS WE KNOW IT

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル