ドン・チードル、ガイ・ピアーズ出演。 中東イエメンで爆弾輸送中に逮捕された人物が投獄中に出会ったイスラム教の信者とテロを計画。 それを阻止しようとするFBI。

全米興行収益初登場第5位に飛び込んだ、緊迫度120%のスペクタクル・サスペンス・アクション巨編!! 全米では約2,100館の劇場で公開(配給:パラマウント・ヴァンテージ)。

2012/2/5 -謎のテロリストとFBI捜査官が繰り広げる攻防を、「ホテル・ルワンダ」のドン・チードル&「メメント」のガイ・ピアース共演で描いた社会派サスペンス ...

中東テロリストに加わり無差別テロを企てる謎の男と、テロの阻止に執念を燃やすFBIエージェントの、世界中を駆け巡る熾烈な駆け引きを描いたサスペンス・アクション ...

中東のテロリストに加わり無差別テロを企てる謎の男と、テロ阻止に執念を燃やすFBIエージェントの、世界を股にかけた熾烈な駆け引きを描いたサスペンス・アクション ...

中東テロリストに加わり無差別テロを企てる謎の男と、テロの阻止に執念を燃やすFBIエージェントの、世界中を駆け巡る熾烈な駆け引きを描いたサスペンス・アクション。

『ホテル・ルワンダ』のドン・チードルがテロリストを演じるサスペンスアクション。イエメンで爆弾を輸送中に逮捕されたサミールは、仲間と共に脱走し新たなテロ計画を ...

サスペンスアクションテロリストvsFBI捜査官 日本劇場未公開だからどうかと思ったけど、キャストもいいしストーリーもちゃんとしてるし映像もいいし、面白かった。

2024/4/4 -商品の状態やや傷や汚れあり配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法ゆうゆうメルカリ便発送元の地域大阪府発送までの日数1~2日で発送 ...

2008/11/17 -映画 トレイター 大国の敵 Traitor 世界を舞台に無差別自爆テロを画策するムスリム過激テログループと、FBIの闘いを描いたクライムアクション。

A.めっさ面白いです。 イスラムの過激派のテロとそれを阻止しようとするFBI、そしてテロ組織に潜入した捜査官を描いた作品です。 主演がドン・チードルとガイ・ピアースなので面白くない訳がないです。

解決済み-回答:2件-2014/10/21

トレイター 大国の敵

2008年-114分-サスペンス

3.2配信あり

トレイター 大国の敵の画像

基本情報

解説・あらすじ

中東テロリストに加わり無差別テロを企てる謎の男と、テロの阻止に執念を燃やすFBIエージェントの、世界中を駆け巡る熾烈な駆け引きを描いたサスペンス・アクション。

出典:allcinema

レビュー

3.2

21件の総合評価

★5
10%
★4
19%
★3
57%
★2
10%
★1
5%

3

oce********

武器商人サミールが取引現場でFBIの襲撃に遭う。
取引相手のオマールに誘われ脱獄を成功させる。
二人はアメリカ大使館の爆破に成功し、その後もテロリストの一員となっていくが、サミールは自信の葛藤に悩む。

裏切り者や反逆者という意味...

2013/5/6 1:39

3

********

アメリカへのテロを企てるイスラム教信者のお話。

テロって受ける側としても企てる側としてもその気持ちが解らないから、この作品を観ても今ひとつ伝わってこないのが事実。

冒頭はかなり衝撃と緊迫感はあったものの、中盤から後半にかけて...

2013/1/28 2:55

3

wxq********

ガイ・ピアーズ、ドン・チートルなど有名俳優が出ているにも関わらずレンタルでDVD見るまでまったく知らなかった作品。
自爆テロvsFBIの映画。

リアルなスリリングな作品がパッケージ売りになっていたが、そこそこ途中でネタばれし...

2012/1/28 20:54