2010年12月18日公開

7級公務員

SECRET COUPLE/7 GRADE AGENT

1142010年12月18日公開
7級公務員
3.3

/ 69

13%
22%
48%
14%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

国家情報院、国内産業保安チーム所属要員のスジ(キム・ハヌル)は正体を明かすことのできない職業ゆえ、恋人ジェジュン(カン・ジファン)にもうそをつき続けていた。そんな彼女の怪しいうそに疲れ果てたジェジュンは、一方的に別れを告げロシアへと留学してしまう。3年後、任務中にスジは国際会計士となって帰国したジェジュンと偶然再会するが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(24件)

コミカル19.7%楽しい15.8%笑える14.5%かっこいい10.5%かわいい10.5%

  • fg9********

    3.0

    笑いにも人それぞれに色々なツボが……

     …あらすじは、解説のとおり。  別々の組織に所属する諜報員の男女が身分を偽っての元恋人同士で、ふとしたことで別れ、ある事件を媒介にしてまた出会いながら、同一事件を解決していくといったドタバタ・アクション・コメディ。  本作のレビューにも笑える作品とあったが、笑いにも人それぞれに色々なツボがあると見えて、自分的には残念ながら笑いのツボにハマることができなかった。  キム・ハヌルが流暢な日本語を喋るシーンと、同じく彼女が細く長い脚でアクションを繰り出すシーンしかあまり印象に残らなかった。  でも、テンポは非常に良いので、眠くならずに観ることが出来た。

  • kit********

    3.0

    Mr&Mrs.スミスみたい?

    ブラビのMr&Mrs.スミスみたいな設定で、同名の韓国ドラマ7級公務員と全然違い、ほぼコメディで面白いのか面白くないのかないまいちわからなかったな…

  • kps********

    3.0

    面白いのか面白くないのか、よく分からない

    むむむ、、、 なんか面白いのか面白くないのかイマイチよく分からん映画だったなあ。 ついでに笑えるのか笑えないのかもよく分からん感じでした。 内容はあって無い様なもんなんでよいとして、配役どうなんだろうなあ。 韓国ではラブコメの女王らしいんだけど、キム・ハヌルってコメディ要素がほとんどない女優さんな気がするんだけど、どこらへんが女王なんだろう。 大人の空気感出てるんで、ラブコメとかより普通に大人のラブストーリーやらせた方が良さそうに見えますねん。 カン・ジファンもラブコメとかより刑事とかバイオレンス物とか韓国の王道映画とかのが似合いそう。 リュ・スンヨンは良いね。 大体何やらしても良いと思う。 ってな感じで配役もどうかなー?なんて思いつつも、役者の力で最後まで見られた気もするという、凄く評価の微妙な映画でした。 面白いのか面白くないのかよく分からないということで、★3つにしときマッスル。 ややスパイ話が長い気がしたかな。

  • rut********

    5.0

    観る価値あり

    韓国製でも面白いものは面白い。 誰が観ても楽しめることでしょう。 お勧めします。

  • jms********

    3.0

    まあ、楽しみました。

    緊張感あるシーンは日本より上手いかと思います。あとは普通に見ている間は楽しいですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
7級公務員

原題
SECRET COUPLE/7 GRADE AGENT

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日