無料配信

狼たちの報酬

THE AIR I BREATHE

97
狼たちの報酬
3.2

/ 83

8%
28%
45%
14%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(18件)

切ない18.0%勇敢12.0%ロマンチック10.0%悲しい6.0%かっこいい6.0%

  • uku********

    5.0

    ネタバレ全てが繋がる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tin********

    3.0

    盛りだくさん

    久々にこういった構成見たなぁ。 なんか懐かしい。 アンディガルシア相変わらずこわいわ・・・。 ケビンベーコンは普通。

  • gag********

    4.0

    こういったストーリー構成は好み

    「クラッシュ」や「11:14」のようななんだかんだで繋がりのある演出が楽しめた。 キャストも豪華でブレイダン・フレイザーの役柄はクールでカッコよかった。 アンディ・ガルシアはやはりこの手の役柄は様になる。 ケヴィン・ベーコンが主役の映画かと思っていたけど、どっちかっていうと脇役の方だった。

  • soc********

    4.0

    普通に良作では?

    自分は予告も見なけりゃこの映画自体の存在もレンタル店で知りましたが、 想像よりも遥かに面白かったですね。 ん~↓の方もおっしゃるとおり、タイトルが「狼たちの報酬」では 正直面白そうとは思えませんし、何より映画を観終わった後でも 「まぁわかるけど、なんでこうなった?」としか思えません。 話自体は断片的で簡潔にまとめられていて観やすいと思います。 まぁよくあるっちゃよくありますがね。 この映画の素晴らしい所はそれぞれのキャラクターにしっかりと 深み(歴史等)をつけ、尚且つ観る側をこんがらせることなく、ストーリーとマッチしているところです。 この手の作品は従来であれば内容とキャラクターの設定に無理が生じてしまい、どこかズレが生じてしまいがちなのですが、話自体が一つの事件を中心に動きますし、何よりキャラクターがわかりやすい作りなので問題無く話を進めていけます。 ひとつ言わせてもらえるならば、ウィテカーさんをもっと観たかったww ただ表紙の一番後ろだし、しょうがないかな~

  • スーザン

    3.0

    ひとことで言うと、フツウ・・・。

    いまどきこの手の映画に感心することはないのだが、それでも何処でどう繋がるのかは楽しみである。 こき下ろすような“不可”もないが、かといって特に“可”もないデキなのでは? だが、出演者の面々と演技に助けられた部分はかなり大きい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
狼たちの報酬

原題
THE AIR I BREATHE

上映時間

製作国
メキシコ/アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル