U.M.A レイクプラシッド3映画情報。98件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

U.M.A レイクプラシッド3』(原題:Lake Placid 3)は、2010年のアメリカのテレビ映画 [要検証 – ノート]。 U.M.A レイクプラシッド3. Lake Placid 3.

猟区監視官の父と母と共に、レイクプラシッドにある叔母のキャビンにやって来た孤独な少年。ペット代わりの赤ちゃんワニにエサを与え、2年の月日が流れた。

巨大ワニの恐怖を描くモンスターパニック「U.M.A レイクプラシッド」のシリーズ第3弾。猟区監視官のネイサンは、亡き叔母が住んでいたレイクプラシッドの湖畔に家族を ...

U.M.A レイクプラシッド3映画情報。93件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

猟区監視官の父と母と共に、レイクプラシッドにある叔母のキャビンにやって来た孤独な少年。 ペット代わりの赤ちゃんワニにエサを与え、2年の月日が流れた。 そして、 ...

やつらはまだ生きていた!U.M.A(未確認巨大生物)との壮絶な戦いを描くモンスター・パニックの第3弾。 シリーズの主役は湖に棲息するクロコダイル。

川口春奈主演!各世代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマンラブストーリー!共演は木南晴夏、畑芽育ほか。

U.M.Aレイクプラシッド3 【原題】Lake Placid 3 2010年【米】 猟区監視官の父と母と共に、レイク・プラシッドにある叔母のキャビンにやって来た孤独な少年。

猟区監視官の父と母と共に、レイクプラシッドにある叔母のキャビンにやって来た孤独な少年。ペット代わりの赤ちゃんワニにエサを与え、2年の月日が流れた。

A.20本中半分くらいしか見ていませんが、面白いのはトレマーズ ディープブルー くらいですね。ディープブルーはモンスターと言うより、サメの映画になりますが。 「パシフック・リム」 海底から現れた巨大...

解決済み-回答:5件-2016/6/30

A.あまり観ていないのですが、「アバター」だと思います。 技術がどんどん進歩しているので、やはり新しい映画の特撮が優れていますね。

解決済み-回答:1件-2014/10/9

U.M.A レイク・プラシッド3

2010年-93分-ホラー

2.2配信あり

U.M.A レイク・プラシッド3の画像

基本情報

解説・あらすじ

とある湖のほとりに引っ越してきた一家を中心に、人々が人食い怪物へと成長してしまった巨大ワニの恐怖に晒されるさまを描いたモンスター・パニックのシリーズ第3弾。

出典:allcinema

レビュー

2.2

37件の総合評価

★5
5%
★4
3%
★3
30%
★2
30%
★1
32%

2

しおびしきゅう

『午後のロードショー』で鑑賞!
2017年6月1日(木)の放送を録画しておいたもの!

ワニパニック映画!『レイク・プラシッド』の第3弾!

1と2も観たと思うんだけど、覚えていない!
この3も、覚えていられるか、自信はない!
いや、だから面...

2020/9/9 1:28

1

sut********

1作目をレンタルビデオで見た世代です。

見事な劣化に笑うしかありませんでしたが、適度にツッコミを入れながら見れば耐えられないモノではありません。ただし、金持ちの高校生が映画を作ることに挑戦して途中で投げだしたモノを、もったい...

2020/3/27 16:10

2

kos********

ゴリゴリのCGで残念。
地上波で見たからなのかわからないけど前作までは見れてたおっぱいシーンがなかったのも地味にショック。

2018/7/6 23:51

配信サービス