アルマゲドン』(Armageddon)は、1998年のアメリカ合衆国のSF映画。タッチストーン・ピクチャーズ提供、ジェリー・ブラッカイマー作品。

小惑星の接近で滅亡の危機に瀕した地球を救うべく宇宙に旅立つ男たちの死闘を描いたヒューマン・アドベンチャー。監督は「ザ・ロック」のマイケル・ベイ。脚本は「ダイ・ ...

チープです。 粒子加速器を使用した発電が軌道に乗った近未来で、その暴発による人類の危機を描くストーリー。 ブルースウィリス主演ではなく、ルークゴス主演の作品です。

そんな間抜けな寄り道をしながら沢山の判断ミスを多くの登場人物が次々と冒して地球消滅のステップを登っていく。 迫力と現実感に欠けるCGが描写しながら『最後は地球 ...

未知への知的好奇心をかきたてる宇宙を舞台にした映画。これまで数々の監督が挑戦し、名作も数多く生まれてきている。恐怖から感動まで、様々な感情を呼び起こしてくれる ...

小惑星の接近で滅亡の危機に瀕した地球を救うべく宇宙に旅立つ男たちの死闘を描いたヒューマン・アドベンチャー。監督は「ザ・ロック」のマイケル・ベイ。

ニューヨークに無数の隕石群が降り注いだ。原因はアステロイドの接近で、地球に激突すれば人類は滅亡する。そこでアステロイドの軌道を変えるため、命知らずの民間人を含む ...

【2023/12/6(水)レンタル・配信リリース!】映画『エンド・オブ・ハルマゲドン』予告編 · Comments.

YouTube-映画配給会社彩プロ

アルマゲドン (Armageddon). 新約聖書に由来する言葉、ハルマゲドンの英語読み。 アルマゲドン (映画) - 1998年公開のアメリカ映画。ブルース・ウィリス主演。

2023/3/17 -17日、日本テレビ系・金曜ロードショーで、ブルース・ウィリス主演の大ヒット映画アルマゲドン』(1998)が放送。地球に衝突する小惑星を破壊する ...

ハルマゲドン

2009年-90分-アクション/SF

2.2配信あり

ハルマゲドンの画像

レビュー

2.2

19件の総合評価

★5
5%
★4
5%
★3
21%
★2
37%
★1
32%

1

ang********

※内容に関する記述が含まれています。

2019/5/31 17:11

3

lak********

確かに中途半端に理屈っぽくて緊迫感はないかも知らんけど、実際の地球消滅ってこんな感じなのかも。
福島の原発の事故を規模を大きくしたらこんか結果になるだろうと思いました。
カウントダウンとヒーローありきのハリウッド大作と違って人...

2019/5/11 22:55

1

kur********

ホームセンターでこちらのDVDを500円で購入しました。
こちらのレビューを元に家族でとても楽しめました。

2018/10/2 21:12

配信サービス