2011年5月6日公開

ジャッカス3D

JACKASS 3D

R15+942011年5月6日公開
ジャッカス3D
3.4

/ 39

18%
38%
23%
8%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

リーダーのジョニー・ノックスヴィルをはじめ、イタズラ好きなジャッカスのクルーたちは、観客にウケるためなら手段を選ばない。ハイタッチにバッファロータックルなど、超危険かつおバカな技を日々飽きることなく磨き続ける。仲間同士でも気を抜くことは許されず、油断しているととんでもない目に遭うことになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(20件)

笑える17.8%勇敢13.3%かっこいい11.1%コミカル8.9%楽しい8.9%

  • hik********

    1.0

    愚の骨頂

    そもそもなのだが、長すぎる。本編が約90分の中編だが、それでも長すぎる。 この内容だと、せいぜい30分程度でなければ間がもたない。 つまり根本的に映画化は失敗。 内容は、延々と過激でド派手で下品なイタズラが続くシンプルなもの。 しかし大ジャンプとかならまだしも、汗や汚物は流石に笑えないし不快。 またコレが常軌を逸したどぎつい奴ばかり。あまりにも度を越しているのでR指定もついてしまっています。 そもそも何でこんな物を観ようと思ったのか、自問自答したいです。

  • bat********

    4.0

    ネタバレ相変わらずバカ全開で笑いまくった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • gor********

    2.0

    見てられない

    あまりの馬鹿馬鹿しさに見てられない。 とにかく汚い。 飯時に見るのは最悪。

  • kaz********

    4.0

    3Dでもやるこたぁ同じ!

    2Dでも3Dでもこいつらには関係ない! 相変わらずゲロは吐くし糞尿は垂れるし、あざは作るし骨折してるわで、もうワールドクラスのおバカ集団ジャッカス健在!って感じの映画です。 (映画でいいのか?ただのバラエティじゃないのか?とも思う) まぁ私は家で2D版を見たのですが、内容的に3Dである意味が全く感じられないのが凄い。 とはいえそんなことでこの映画の面白さは変わらない。理屈抜きで楽しめます。 少し残念なのは、シリーズを重ねるたびにちょっとマイルドになっているかな?という事。いや、こっちが慣れてきてるのか?? ま、面白いからいいか。 ただ、相変わらずというかあまりにも下品すぎるのでご注意。 40超えた私でさえ、もらいゲロしそうになりました。

  • sat********

    4.0

    ネタバレR.I.P Ryan

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジャッカス3D

原題
JACKASS 3D

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日