2011年5月20日公開

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES

1412011年5月20日公開
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉
3.4

/ 2,753

16%
27%
38%
12%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

美しい女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と再会したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかしジャックは、アンジェリカが不死の泉を見つけ出すために自分に近づいたのではないかと疑いを抱く。アンジェリカと史上最強の敵である黒ひげ(イアン・マクシェーン)と共にリベンジ号で船出したジャックだったが、そこには予想だにしない冒険が待っていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1,097件)

楽しい14.1%かっこいい11.7%ファンタジー11.5%コミカル10.1%笑える9.7%

  • int********

    3.0

    ネタバレ主役はバルボッサ?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hick

    2.0

    ネタバレ前作から一点、一本道の冒険と薄い物語

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 私はだあれ?

    3.0

    シリーズ物って難しい

    正直1作目でジャック・スパロウの魅力を全部出し切った感があり、続編を作ったところで1作目を越える大作はこのシリーズには望めない気がする。 また、『パイレーツ』ブランドの続編という事もあり観る側が過剰な期待をしてしまうのも大きな要因の一つだろう。 本作も駄作と呼ぶほど面白くない訳ではないが、前作までの主要キャストとも言えるオーランドの兄ちゃんやナイトレイ姉ちゃんが今回出演していないのは魅力半減で残念なところ。 そして今回の敵である黒ひげも今一つ迫力に欠け、パッとしない。 シリーズ物の難しさを改めて感じた。

  • vincent78

    3.0

    退屈極まりない

    公開日に観に行きました。 これまでのパイレーツ作品はテンポが良かったので 時間的な長さもそんなに気になりませんでしたが、 この作品はテンポも悪く終始ダラダラ。 結局何が言いたかったのか何がしたかったのか良くわからないまま終わりました。 その後TVでやってた2を観たら、なんと面白いことか。 やはりウィルとエリザベスが存在した上で、初めてジャックの良さが引き立つというか。 なんかもう今回のは完全な駄作だと思います。 観てて途中で抜け出したくなるくらい、退屈でした。 ちなみに3Dで観ましたが、何も飛び出してきませんでした。。

  • 宮崎是彰

    3.0

    一番面白くない

    パイレーツオブカリビアンのなかでワーストな作品です。 薄く平坦なストーリーとありがちでベタな設定。子供向けを狙ったとも考えられますが、それにしてはちょっと下品かもしれません。 もう少し盛り上がりが欲しいえいがでした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

原題
PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日