2011年10月1日公開

ワイルド・スピード MEGA MAX

FAST FIVE

1302011年10月1日公開
ワイルド・スピード MEGA MAX
4.1

/ 1,637

36%
40%
18%
4%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

前科者ドミニク(ヴィン・ディーゼル)と彼を脱獄させた元捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、お尋ね者として追われながら、ブラジルの裏社会で超高級車の強奪を繰り返していた。逃亡生活から抜け出して永遠の自由を得たい彼らだったが、彼らを逮捕する特命を受けた連邦捜査官ルーク(ドウェイン・ジョンソン)が立ちはだかる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(460件)

かっこいい20.7%楽しい16.2%勇敢13.0%セクシー10.2%ゴージャス9.6%

  • 宮崎是彰

    4.0

    派手にブッ壊せ

    破壊のカタルシスな作品です。金庫を振り回すとは思い付かない素晴らしい映像でした。 アクション満点でロック様登場するなどサプライズやまさかの死者が出てしまう展開などシリーズでも屈指の面白さがあります。 まさにタイトル通りのメガマックス。これほどなっとくなタイトルもそうないですね。

  • ハーマイお兄

    5.0

    ネタバレ文句なしのファンも唸らす最高傑作

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • きつね

    3.0

    味を残しつつ次のストーリーを模索している

    今作も徐々にカーアクションが減っていきアクションシーンが増えてきました。前作までのワイルドスピードの味を残しつつ正統派な映画にしようと模索しているのが印象的でした。主要な人物をカムバックさせるのもいい展開だと思います。カーアクションありきだったワイルドスピードをここまで持っていったのは間違いなく監督の手腕でしょう。とても素晴らしいです。 ただ物語に矛盾が多くいつも行き当たりばったりなのが気になります。でもそんな真面目に観る映画でもないか。。。

  • kat********

    5.0

    ロック様登場!

    大人気シリーズ第5弾はなんともう10年前の作品?(驚) で、2021年現在で10作(番外1本含む)も出てます。 全10話で完結らしいですんで、次が最終話? 本作は5作目ですが、時系列だと4作品目に相当します。 続けて観る人は気を付けて~(3作目が6作目です) ドゥエイン・ジョンソンが加わりパワーアップ! 話しもアクションも迫力がありシリーズ内で一番それっぽい作品だと思ってます。

  • なんでもパラダイス

    4.0

    やっぱこれが一番

    リオの街を巨大な金庫でぶっ壊す。何度見ても最高。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ワイルド・スピード MEGA MAX

原題
FAST FIVE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル