コヨーテ、海へ
4.2

/ 15

67%
13%
7%
0%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(1件)

パニック33.3%絶望的33.3%切ない33.3%

  • FutoshiKunimatsu

    5.0

    バッグパッカー:高価な幻覚と冒険

    父親と息子がそれぞれ別に幻想を抱いて海外旅行に出る。そこでの出会いの入り口は高価な有料ガイド。私は20代後半から30代前半にかけて頻繁に海外旅行に出かけ、多額の出費をした。彼らはその初心者で、英語すらできない。全て日本語のわかる現地ガイドを通して旅行をする。そこでは、安全を金で買っているわけで、ガイドがなければ、ニューヨーク(息子)、やブラジル(父親)は大金をふっかけられたり、命さえ落としかねないだろう。 ゴールデンウィークに私はこの映画を借りて視たが、ここ10年以上も宿泊旅行はしていない。近所をジョギングして、インターネットや衛星テレビで画像を眺めているだけである。それは旅行者が抱く幻想や冒険に対して払う大金や危険が対価として相応しくないと思うからである。 ここで旅行している旅行者は幻想を抱いて無防備な日程をこなすのだが、その結果何を彼らが得たというのであろうか。軽症の統合失調症患者が悶々と沸く幻覚の煙を見ているようであった。けれども、それは10年前の私の姿であり、危険や費用を考えれば、今後も海外旅行の実体験よりもDVD鑑賞の方が増えそうである。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


林遣都北村春哉
長渕文音デイジー
佐野史郎北村秋男
遠藤憲一山本亮介

基本情報


タイトル
コヨーテ、海へ

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル