特殊な性癖で、シュールな構図が何とも言えない。覗き覗かれ、操る操られ、その先にある妙な快楽と開放。城定監督の人間賛歌がジワジワと伝わる。

男性に体を触れられることに耐えきれず、高まる性への欲望を《エアセックス》で解消するヒロインだったが……。セクシー女優・範田紗々が主演する異色のエロティック作。

しかし人並み以上に“セックス”は渇望しており、日々“エアセックス”(自分でも触らず、妄想の中に体を投じる自慰行為)でその欲望を満たしていたのだ。彼女のそんな性癖を ...

女たちの奇妙な性癖を描く「ENOUGH-イナフ-」レーベル第4弾。エアセックスでないと興奮できない女マッサージ師・瑛子。「愛しているなら、触れないで」とせがみ、 ...

エアセックス[R15+] - ファミリー劇場. 解説. 範田紗々主演のセクシードラマ。妄想以外では興奮出来ない指圧マッサージ師の奇妙な性癖を描く。出演はほかに吉岡睦雄、櫻井 ...

映画エアセックス』は、DMM TVで全編が配信されています。 初めてDMM TVに登録すると有料期間に入る前に、30日間の無料お試し ...

相手は回を重ねるごとに小さなストレスたまっていき、やがては爆発するであろうことは容易に想像できる。 結局、その縛りを解くことができるのは本当の強い愛なんだろうね ...

オリジナルビデオ エアセックス (2011) 監督:城定秀夫キャスト:範田紗々.

2023/5/14 -エアセックス(2011). 製作国:. 日本. 上映時間:70分.

2012/3/9 -恋人なのにおさわり禁止のストリップ状態で、付き合う前よりストレスがたまってしまう青年。極端な状況ではあるけれども、相手への思いやりとか、恋愛の ...

エアセックス

2011年-70分-ドラマ

3.0配信あり

基本情報

レビュー

3.0

5件の総合評価

★5
20%
★4
20%
★3
20%
★2
20%
★1
20%

2

jig********

夜な夜な女性の部屋から艶かしい声が聞こえる。
そのお相手の男性はというと・・いない!
彼女はなんとエア○○○に興じていたのだ。
ということで、
一人○と何が違うのかと疑問に思いましたが、
自分の身体にすら触れないという高等技術。
...

2012/4/9 16:47