バトルフィールド・アビス
1.9

/ 19

5%
11%
16%
5%
63%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(12件)

勇敢14.8%パニック11.1%恐怖11.1%絶望的11.1%笑える11.1%

  • ang********

    2.0

    ネタバレ実質は★-10、でも★2を付けてしまう。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ara********

    1.0

    FOX得意のゴミ映画。

    まず、わざわざ映画館に見に行ったりレンタルしてきたりしてませんよ。 ケーブルテレビで、面白い番組がないのでチャンネルザッピングしていたらこれに当たってしまったパターンです。 視聴後あまりにムカつくのでレビューしてます。 まず、こんな腐ったクソゴミ映画を作るのに使う金あったらもっと有意義なことに使えと。 金も無駄。時間も無駄。「白鯨」が原作なんて侮辱もいいところ。 まともに使いこなせないCG使うのやめてくれ。 詳細評価とあるけど、★一つつけないとアカンのか? ふざけるな。 評価できるものゼロです。 見ない方がいい。

  • cen********

    1.0

    酷い

    約40年の鑑賞の中で、 酷いワーストワンだった。

  • めもあある

    1.0

    途中まではなんとか観れたが…

    要は、現代版「白鯨」っぽい雰囲気を出したかったんだろうけど、ストーリーがハチャメチャで、違和感の連続、直視に耐えられない作品だった。 マッドな艦長が最新鋭の潜水艦を操って、自分の仕返しを果たす、そんな荒唐無稽な話だと途中でわかる。その時点では、まあこんなマンガっぽい設定もアリなのかと自分自身を納得させ、さらにどんどん膨らんでいく違和感と戦いながらも、最後はどう終わらせるのかと僅かな期待をモチベーションにして最後まで観てしまった。 あの終わらせ方はないよな。 まず、女性海洋学者を潜水艦に乗せる必然性がない。ストーリーにも影響ないし、多少の花を添える程度(花と言ってもちょっとお年を召されているし←個人的には嫌いじゃないが)。 クジラや潜水艦のCGもアニメレベルだし、大きさや距離のスケールがかなりおかしいし、潜水艦の内部構造も変(通路が直角に曲がってたり)だし、ビジュアル面でも違和感のオンパレード。他にも細かい点を言い出したらキリがない感じ。 まあ、パッケージのイラストがそう嘘でもない点が唯一の救いか。

  • C&Bコングラッチェ

    1.0

    お約束のアメリカ的C級映画

    CGや迫力のある?サントラを駆使してるのに…    ストーリーに緊迫感がありません。 演技が下手すぎます。 エンディングがひどすぎます。島を爆弾で吹っ飛ばしたのに、白鯨やっつけたのかわからず、島にいたはずの女が何もない海にひょっこり浮かび、ヘリが助けに来たという場面でエンディングのスクロール… 唖然

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
バトルフィールド・アビス

原題
2010: MOBY DICK

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-