メリーさんの電話映画情報。50件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

誰もが知っている禁断の都市伝説、「メリーさんの電話」をモチーフに究極の学園ホラーが誕生した! W主演の一人、美奈子役にはいまや女優として格段の成長を続ける紗綾。

2011/2/12 -女子高の空手部に所属する美奈子と真由子は、部の強化合宿で山奥の合宿施設へやってくる。しかし合宿の終了間際、部員たちが1人また1人と消えていく。

紗綾とAKB48の菊地あやかのW主演で贈る都市伝説学園ホラー映画メリーさんの電話』予告編[見どころ] グラビアで大活躍。最近では映画『ムラサキ ...

YouTube-moviecollectionjp

メリーさんの電話』(メリーさんのでんわ)は、怪談系都市伝説の一種。 目次. 1 概要; 2 類話; 3 元ネタらしきもの; 4 映画. 4.1 あらすじ; 4.2 キャスト ...

都市伝説「メリーさんの電話」をモチーフに、強化合宿に出掛けた女子校の空手部員に降りかかる恐怖を描くホラー。監督は「ムラサキカガミ」の三原光尋。

究極の都市伝説学園ホラー映画メリーさんの電話」で主演をつとめた紗綾の舞台裏に密着! トップグラビアアイドル紗綾と国民的アイドルグループAKB48の菊地あやかが ...

恐怖都市伝説ファイル メリーさんの電話映画情報。22件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

都市伝説「メリーさんの電話」をモチーフに、強化合宿に出掛けた女子校の空手部員に降りかかる恐怖を描くホラー。監督は「ムラサキカガミ」の三原光尋。

もしもし、あたしよ、メリーさん。今部屋の前に来たよ」慌ててドアを開ける少女、しかし誰もいない。ホッとした少女に再び掛かって来る電話。「いるよ。今、お前の後ろに」 ...

メリーさんの電話

2011年-65分-ホラー

2.2配信あり

メリーさんの電話の画像
メリーさんの電話の画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

『ムラサキカガミ』の三原光尋監督が紗綾と再びタッグを組み、AKB48の菊地あやかを迎えW主演で手掛けた学園ホラー。空手部の合宿で人里離れた施設を訪れた女子高生たちが、神隠しにあった...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.2

11件の総合評価

★5
9%
★4
0%
★3
27%
★2
27%
★1
36%

2

ポンデッド

メリーさんは有名ですが、あまり関係ない要素も多いです。
なんか途中からぐちゃぐちゃになって終わりますね。
ストーリーがイマイチでした。一時間なのでさくっと見れました。

2022/1/25 20:44

1

pyu********

メリーさんの電話と言えば都市伝説だが全く違う話。
メリーさんとあだ名されたいじめられっこの怨念の話なのだがそういうテーマだと発覚するのが後半。メリーさんの悲しみや怒りとか、管理人の後悔とかをしっかり描いてもらいたかった。
こう...

2015/8/21 16:36

2

bak********

冒頭の入りは良かったのですが、合宿が始まってからはグダグダ&メリーさんの一貫性の無さがどうも気になって、結果もう一歩感は否めなかったですね。

怖さと言う点でも、中高生が見る分にはどうか分かりませんが、大人が見るにはちょっと物...

2014/8/30 13:44

配信サービス