選ばれる女にナル3つの方法
2.3

/ 15

7%
7%
20%
40%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(8件)

かわいい25.0%セクシー12.5%不思議12.5%絶望的12.5%ファンタジー12.5%

  • とみいじょん

    2.0

    アメリカの結婚式ってこんななのね

    という異文化を知るのに良い作品でした。  毛玉だらけでつぎはぎのカーディガン、こんな風に大切にして着るのね。学生じゃなくって、ハーバード出の社会人でも。  たくさん、小難しい文学の引用するのも「大学出たのよ」っていうアピール?こういう引用できるのが大学出た証明みたいなところあったなあ、たしかに海外は。でも、ハーバード出たと言うインテリジェンスが感じられない。引用に振り回されて、小生意気な小学生が知ったかぶりを振り回しているようにしか感じられない。私の思い込み? 原題はこの引用(ロマン派)に関係があるようなことを聞いたけど、正直言ってその部分が物語に練り込まれていないように見える。文学のロマン派に詳しい人なら読み取れるのかもしれないけど、私みたいにわからない人間にはその台詞だけ浮いてしまって、メインの二人のたわごと(秘密の暗号)にしか見えない。しいて言えば、堅実的な婚約者と空想家(理論に酔っている)元カノの間で揺れている男という構図がロマン派?と現実のせめぎ合いを表現している?そうなのか? アメリカの風俗・青春群像を写し撮った映画として本国では共感を呼んだのかしら? なんていうふうに”知的に”映画を観る時点で、あまり映画には入り込めていない。 結婚前夜のいろいろな心の動きというのはわかるんだけど…帯に短し襷に流し…コミカルかというとそうではなく、きっちりと心情を描いているかというと、群像劇のように散発にいろいろなエピソードが出てきて、で、最後もえっ!?それ?という感じ。もっときっちり作り込んだらもっとみせられる素材あるんじゃないかなあ。  イメージワードも引っ掛かるんだけど、決め手がない。 何のためにこの人こういう設定?と頭をひねる役もありました。 異変に気づいて心配しているお母様が唯一秀逸。 ケイティさんのたれ目が愛きょうあって、うんトム様が惚れたのわかるわ。 あと、音楽もところどころ良いかな。

  • m9b********

    3.0

    ラブコメ

    最後言いたいこといって終了?? ドレスやライフスタイルはアメリカそのものでみていて楽しかった

  • gag********

    2.0

    キャストは豪華だけど…

    ジョシュ・デュアメル、ケイティ・ホームズ、アンナ・パキン、マリン・アッカーマン、ディアナ・アグロン、アダム・ブロディとなかなかの豪華キャスト。 キャストに釣られ惹かれ鑑賞したけれど、ストーリーは結構退屈で95分の短尺が救いでした。 元彼女はなんで出席したんだろう… 普通なら(恋人取られたら)出席はおろか親友とも絶交になるんじゃないの〜 ジョシュ・デュアメルはスーツ姿がよく似合っていてカッコ良かった。

  • oce********

    1.0

    究極の中途半端

    映画の内容以前の問題で、90分強しかないのにとにかく退屈な作品であり、おススメすることもなければ、これをおススメされたら腹が立って絶対に怒る自身がある(笑) 結婚式の前日から当日の2日間で、仲間がやれ昔は良いだの今はどうだの、くだらない話を延々とするだけで進展が一向にない。 そこで新郎と昔付き合っていた恋人がよりを戻し始めるなど。 そしてクライマックスの呆れ返ったような放り出し。 見ていた人間をバカにしているかのような投げやりで終わらせる手法は許し難い。 キャストのファンでもこの終わり方には憤慨するだろう。

  • はる

    1.0

    すんげぇ中途半端。

    ストーリーは・・・・若干イラッとするストーリーなんで 他の方のを参考にして下さいませ。 率直な感想。 中途半端すぎて、見なけりゃ良かったって後悔した部分多々・・・・ 結局、式 どうなったの? そもそも、あの男何したかったの? 何かさぁ・・・・別れた原因も ちゃんと教えてくれんし、 すっげぇ中途半端で終わるし このストーリーって、どうしたかったの? 女のバトルと、安っぽい友情を描きたかったの? 友情って、でも 途中で 浮気っぽいことしよらんかった? 友情もくそもあるかよ・・・ 花嫁さんも、とげとげしい上から目線だし、 あんな友達はいらんわ。お前の下僕じゃねぇっつーの! 花婿もさぁ・・・・ あんな優柔不断男と結婚とか マジで、未来の不幸は見えてるから。 浮気されて、浮気相手と また結婚でもすんじゃね? まー、はっきりいいたいことは これから、この映画を観ようとしてる人は 中途半端なストーリーだと、覚悟してみてみること。 そうそう、お酒飲んで海に飛び込むのはやめましょう(笑) いや~、それにしても 外人って 何で あんなに 酒強いんだろうね。 私だったら 急性アル中でぶっ倒れるわ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
選ばれる女にナル3つの方法

原題
THE ROMANTICS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-